世代を超えてひとつになる。

ジュンコ&チクリンクラス、レッスン後も発表会の練習が続きます。
ご受講頂くメンバーの皆様、大切な時間を私達に預けて頂きありがとうございます。
 
平成最後、もう10回目の出演、その日が初ステージ、今日が誕生日、好きな子が見に来てくれるなどなど…
各々本番に向けて色んな思いがあると思います。…しか〜し!
踊る時は余計な事は置いといて、心ひとつ体ひとつでステージを皆で思いっきり楽しみましょう。
 
 
世代を超えてひとつになっています。
 

 

 
体調だけは気を使って下さいね。

 

 

11,12月レッスン&イベント情報(10月18日更新)

<スタジオ休>
11月23日(金祝)
11月29日(木)※ 第5週目
 
12月31日(月)※ 年末年始休
1月1日(火)※ 年末年始休
1月2日(水)※ 年末年始休
1月3日(木)※ 年末年始休
 
 
〜 イベント情報 〜
<東宮1丁目秋祭り>
日程:10月27日(土)19:00-19:30
会場:東宮街区公園(タイヤ公園)
内容:第2回いいねダンス耐久レース
 
<発表会リハーサル>
日程:11月2日(金)18:00-21:30
会場:メディキット県民文化センター大練習室1
内容:全27クラスリハ 
※ リハ順はスタジオ内掲示板をご覧下さい。
 
<第10回アートン発表会>
日程:11月3日(土祝)開場12:30 / 開演13:00
会場:メディキット県民文化センター演劇ホール
内容:全27クラスのダンスショー
 
<アイカルチャー発表会>
日程:11月4日(日)14:00-
会場:イオンモール宮崎ノースモール1F スペースコート
内容:ヒップホップ入門(シューヘイ)
キッズダンス&ストリートジャズ(ケイコ)
 
<かのうinフェスタ2018>
日程:11月11日(日)12:35-13:00
会場:加納中学校運動場
内容:メルヘンスポーツキッズダンスショー(ユカリ&シューヘイ)
 
<青島“海幸山幸”冬祭り>
日程:12月16日(日)
会場:青島参道南広場
内容:ストリートダンスショー&劇団マンゴロー出演
 
<アートン忘年会>
日程:12月22日(土)17:30〜20:30
会場未定
 
<年末特別レッスン> ※ 後日詳細をアップ
日程:12月29日(土)30日(日)の2日間
会場:アートンソウルファクトリー
内容:1日5レッスン全10レッスンの特別ワークショップ
※ 会員以外の方もご受講頂けます、1日5レッスン通しでご受講頂いた方には限定グッズ贈呈。

花は桜木、人は…

今日は懐かしいメンツにたくさん会えてとてもうれしい日です。
皆元気で何よりです。

また会いたいと思えるのは、去り際が美しいから。
人生出会いと別れを繰り返します、将来や先を見据えた言動は必ず自身にプラスになって返ってきます。
逆に絡まれば、時間が経つほどガチガチになって解くのは難しい。
私達と一緒に過ごすメンバーにこそ分かって欲しい …
そしてアートンも送り際が大切であると思っています。

写真の月曜K-POP(ケイコ)クラス、POPPING(ドク)クラス。
本番へ向けて頑張っています、
元アートン講師の彼女、一緒に汗を流したあの子達も平成最後の発表会に駆けつけてくれるそうです。
フリースタイルパークでは皆で「TYJ」なショーを披露しましょう!

ペゴパヨ~!

Tege Yabe Ji !

プレイベントDAY2終了。

劇団マンゴロー「ヒップホップ天の岩戸開き」いかがでしたか?
たくさんの皆様にご観覧&ご協力頂き、無事ステージを終えることが出来ました。
昨日に引き続きアートンメンバーや講師、関係者の皆様の応援ありがとうございます。
 
大切なのは県民の皆様に2020年「国文祭・芸文祭」がみやざきで開催される事を知って頂く事、
そしてオールみやざきで全国各地の皆様と文化芸術の交流や共演を通じて地域を盛り上げて行く事、これからも地域の活性化に協力して参ります。
 
国文祭芸文祭関係者の皆様、2日間ありがとうございます。
プレイベント出演者一同、とても気持良くショーを披露出来ました。
どうぞ引き続き、バックアップを宜しくお願い致します。
河野知事!次は一緒にご出演お願いします!!
 
 

 

 

 

 

 

 

国文祭・芸文祭みやざきプレイベント開催中!

今日と明日の2日間、イオンモール宮崎ひなたテラスにて「国文祭・芸文祭みやざきプレイベント」を開催中!
劇団マンゴローもみやざき犬と一緒に出演します。
いつもの感じでお送りします、どうぞお楽しみに!

文化の日はメディキット演劇ホールへ。

アートンソウルファクトリーの発表会は今年で10回目を迎えます。
自由で好きなように遊べる公園に、僕らのダンスへ対する気持ちを例えて
「フリースタイルパーク」と題しました。
 
老若男女たくさんの方に私達のダンスを共感して頂き、皆様の大切な時間を預かり誠心誠意お伝えしています。
当スタジオの発表会は、日頃お越し頂く皆様が日常を忘れ、思いっきり輝いて頂く場として2008年よりスタートしました。
今では恒例の行事として運動会や文化祭同様、宮崎の欠かせない行事となっております。( …と自分で勝手に言っています。)
 
それくらいダンスは地域の親しみやすい文化として根付いていると自負します。
僕らのダンスやエンターテインメントはぶれる事無く、まずは身近な皆様、ひいては宮崎の皆様が喜ぶような存在を目指しています。
 
11月3日(土祝)の「フリースタイルパーク10」も出演者皆が今しか出せない思い思いのダンスを放ちます。
高千穂峡よりフリースタイルパーク!宮崎最大のパワースポットへどうぞお越し下さい。
お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹に弟、従兄弟にはとこに近所の人までみんなで遊びに来て下さい!
 
 
心と身体の直列接続や〜!

2020国文祭みやざきプレイベント

<2020国民文化祭みやざきプレイベント>
日時:2018年10月13日(土)14日(日)15:30-16:00 ※両日とも同時刻スタート
会場:イオンモール宮崎ひなたテラス
出演:みやざき犬&劇団マンゴロー
演目:ヒップホップ天の岩戸開き
 
プレイベント詳細はイオンモール宮崎イベントニュースや公式ホームページでもご覧頂けます。
 
 
宮日新聞でも告知が始まりました。
 
劇団マンゴロー古代バージョン

ひなたと海とアートンと。

ひなたマークの太陽、広い空、海や山にフェニックスやモアイ等…
開放的で明るいみやざきをイメージできる素敵なデザイン。
宮崎の図柄入ナンバープレートの交付が開始されました。
 
これを付ければ、あなたもみやざき犬と同じみやざきの宣伝隊メンバーです!
さぁ、プレートでみやざきに彩りを与えましょう。
詳細はコチラ
 
 

てげ残念!(ひなたマルシェ中止)

あぁ〜、明日の「ひなたマルシェ」は台風の影響で中止となりました。
平成最後のえれこ隊ダンスが見れると楽しみにしていたのにとても残念です…
このお楽しみは来年の夏まで取っておきます。
 
今年のアートンえれこ隊はこのまま解散となりますが、
今後も当スタジオの新たなチャレンジへご参加、ご注目して頂ければと思います。
 
えれこ隊メンバーの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様には、最初から最後までずっと大変お世話になっております。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
良い事も大変だった事も忘れる事無い思い出に!