ケンさんの家(Chez ken)

昨日は「ミネベアミツミFC vs ヴィアティン三重」オープニング&ハーフタイムショーでアートンえれこ隊が素敵なショーを披露していたと同時刻、アートンフラッシュモブ隊が都城市のレストランウエディング「Chez ken(シェケン)」にてサプライズダンスを披露していたんです。
 
今回は新婦様へサプライズを敢行!
新郎様に新郎様のお父様とご兄弟、そしてスタッフの皆様が仕掛け人となり本番当日まで練習を重ねて参りました。
新婦様を喜ばせたい… 皆が一つとなり、素晴らしいサプライズをお届けする事が出来ました。

 
2度目のシェケンでのサプライズ、この会場はとてもアットホームな雰囲気が良い会場。
ご来賓の皆様もすぐに会場の雰囲気に慣れ、新郎新婦様を祝う事だけに気持ちが向かいます。
そのホームな雰囲気をそのままにサプライズを敢行!
ダンスで主役を祝福する光景は、何度やっても最高の瞬間です。
新婦様以外誰もがサプライズの仕掛け人かのごとく、居合わせた全ての方々に最高に楽しく喜ばしい空間を作って頂きました。
 
発起人である新郎お父様とその思いを受け止めご参加頂いた新郎様やご家族やスタッフの皆様、当日サプライズを最大限に発揮できるようご尽力頂いたシェケンオーナーや従業員の皆様、そして当モブ隊メンバー陣、関わって頂いた全ての皆様へ感謝申し上げます。
 
素敵なひと時は新婦様やお子様はもちろん、その場にいらっしゃたご来賓の皆様や関わって頂いた関係者の皆様にも心地よい思い出として残り続ける事でしょう。

 
さぁ、まだまだアートンの南国エンターテインメントは終わりません。
次は「えれこっちゃみやざき」だ!
そちらでも、最高にゴキゲンなエンターテインメントパレードを披露します。
どうぞお楽しみに!!
 
 
幸せいねん協力開発隊「アートンモブ隊2023」

フラッシュモブ最高〜!

昨日、シェラトンオーシャングランデ42階「ラ・ティエラ」にて今年2度目のサプライズを敢行させて頂きました。
 
今回も「ハイボール三杯お願いします」とご注文を受けるほどスタッフとして馴染んだ中、サプライズがスタートしました。
カメラマンがいきなり踊り出し会場がどよめき、来賓のご友人を加えた全員ダンスで新郎新婦を驚かせると思わせ、新郎新婦が踊り出す逆スライド三段方式サプライズ!! (意味不明でもなんか凄いワードに聞こえる)
ご来場の皆様の笑顔に包まれたまま、フラッシュモブは大成功に終わりました。
 
サプライズを企画された新郎新婦のダンス、とっても輝いておりました。
練習された時間はお二人の最初の共同作業、ずっと記憶に残り続ける事と思います。
どうぞ、いつまでもお幸せにお過ごし下さい。
そしてまた機会がございましたら、ぜひ一緒に踊りましょう。
 
今回も幸せのパワーを頂きました、引き続き幸せ請負ダンススタジオとして務めて参ります。
次は、あなた方だ!!
 
 本日のアートンモブ隊

 
もうスタッフにしか見えません!(フミ)

 
素敵なダンスをありがとうございます。(逆光幸い、シルエットで新郎新婦をどうぞ / Photo by RYO)

都城市初見参。

昨日は、レストランウェディングにてフラッシュモブを行いました。
ご来場の皆様と新郎へのサプライズ、大成功!
 
新婦の思い入れのある曲が流れ始め、ウェディングプランナー役の「ケイコカメラマン役の「リョウ」のソロがスタート。
そのままご友人、そして主役の新婦様の素敵なダンスがご来場の皆様の視線を釘付けにします。
最後は新婦様ご友人ダンサー全員で、パワフルに締めくくりました。
 
「すごい!」「泣きそう…」など、会場より感嘆のお声を聞きながら、お二人の幸せを願いサプライズダンスを踊らせて頂きました。
新郎新婦、ご友人の皆様、そして会場となった都城「 CHEZKEN(シェケン)」オーナー並びにスタッフの皆様、
この度は大変お世話になりました。
 
お二人がいつまでも幸せに過ごせますよう、一同心より祈っております。
またいつかお逢いしましょう!
 
 
アートンフラッシュモブ隊2022(カメラマン役もガッツリダンスするので最中の写真が無い!)

 
都城とつながる予感… 綺麗な虹がかかりました。

サプライズの応酬!

こんなにも短期間のうちに、宮崎に馴染んだ人間が居たであろうか?
自身が目指す職業研修のため来宮し趣味のダンスを我々と楽しんだ男は、宮崎の女性と恋に落ち、先日結婚しました。
そして、そこでフラッシュモブをやりたいと言いました。
 
関西在住ながら宮崎での披露宴サプライズは、お二人の熱い気持ち ファンキーなダンス 、アートン幸せ届け隊のおかげで多くの問題をクリアし、ご出席の皆様の記憶に残る素敵なひとときへと変えてくれました。
 
フラッシュモブ後のアトラクションでは、逆サプライズ!
「世界中の人々が楽しく踊るその先に平和がある」を表現したあのダンスを、ご出席の皆様と一緒にお二人へ届ける事も出来ました。
皆にダンスで祝福されて、新郎新婦の幸せは永遠に続く事でしょう。
 
私たちのサプライズダンスはまだまだ続きます、次はあなただ!
 
 
彼らを結んだキーワード「ブルー」のお花。

 
Happy wedding!! とても素敵です。

 
必死に場を盛り上げる劇団マンゴロー「アキサン&ケンゴ」。

フラッシュ「モブ」ダンス。

先日、フラッシュモブの予行練習を行いました。
当講師エトゥ&アリサ結婚披露宴以来、久しぶりとなります。
 
準備バンタム級!
新郎新婦やご出席の皆様に喜んで頂ける内容、しっかりサプライズの役目を務めます。
さぁ〜ターゲットはあなた方です!お楽しみに!!
 
 
私たち「アートン幸せ運び隊」にお任せ下さい。

 
ココは幸せのパワースポット。

 
緩やかに流れるみやざき時間

ケヴィンのような新郎が仕掛けたサプライズ。

ダンスで出会い愛を育み、先日ご結婚されたご夫妻のお仲間はみやざきの名だたるダンサー陣です。
皆様に快くご協力頂きまして、とても素敵なフラッシュモブが完成しました。
 
新郎から新婦へのサプライズはもちろん、
お母様から新婦へ、妹から新郎へ、新郎新婦からカツヒロくんへ、などなど
サプライズが過ぎて、
私は誰にどのようにバレないよう伝えれば良いのか、全然分からなくなりました。
しか〜し!本番は無事皆様に喜んで頂けましたのでホッとしました。
 
これからもエトゥご夫妻をどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
ケヴィンやボブはじめ、彼が大好きなミニオン達もお二人を祝福!
 

シェラトンにアートン!

シェラトンオーシャンリゾートの披露宴で、新郎新婦様とご兄弟が仕掛けたサプライズダンスにご一緒させて頂きました。
 
今回も、お越し頂く皆様に喜び楽しんで頂きたいと願う新郎新婦様の気持ちがしっかり伝わるダンスでした。
サプライズを受けた皆様は、突然踊り出す人達に戸惑われますがだんだん引き込まれて行く…
ゲストの皆様には、一生で一度あるかないかの素敵なフラッシュモブを体感して頂けたと思います。
 
アートンモブ隊、今日も心を込めてお力添えさせて頂きました。
踊っている時の笑顔が素敵なお二人に私共も幸せを頂きました。
ご結婚おめでとうございます、どうぞ末長くお幸せに!
 
 
本番前のアートンモブ隊

フラッシュモブ大成功!

今日のフラッシュモブは、皆様の記憶に残る1シーンになった事でしょう。
新郎新婦さま、お子様にお友達に親族と総出演でサプサイズ!
最後はお父さんのファンキーなダンスで花嫁さまやお客様も大喜び!!
アートンモブ隊の私達も幸せをいっぱい頂きました。
ご来賓の皆様、モブにご参加頂いた皆様、ご協力頂いた会場スタッフの皆様ありがとうございました。
 
 
会場になじむモブ隊メンバー。
 
もはやスタッフです。
 
モブ隊メンバーですが、配膳だってやります。
 
口火を切ったキッズのソロダンス!
 
モブ隊ダンス!
 
れいわアートンモブ隊、依頼お待ちしております。

平成最後も最高!フラッシュモブ。

平成のエンターテインメント、フラッシュモブ。
アートンフラッシュモブ隊はこれまで沢山の披露宴やイベントでサプライズを仕掛け、皆様を笑顔にしてきました。
 
フラッシュモブを担当した彼ら、アートン幸せ特殊精鋭部隊「SWArTn」
本日もしっかりと役目を果たしてくれました。
 
依頼者はもちろん、会場のスタッフの皆様、御来場の皆様、みんなの心がひとつにならなければサプライズの感動は押し寄せて来ません。
今日はビッグウェーブが2度3度と押し寄せ、思い切り乗りまくりのフラッシュモブでした。
 
本日の主役にもかかわらず御来場頂く皆様へ喜んでもらうため素晴らしいダンスをご披露下さったご夫婦のお二人、動きやすいスペースを作りご協力頂いたスタッフの皆様、フラッシュモブ途中から飛び入りで最後までサプライズを盛り上げてくれたお仲間の皆様、そしてアートンフラッシュモブ隊のメンバーへ感謝申し上げます。
 
平成最後で最高、皆様の記憶に残り続けるサプライズ!
本当におめでとうございます。
新郎新婦のお二人へ。
楽しい日々がずっと続きますように、いつまでもお幸せに!
 
 
アートン幸せ特殊精鋭部隊「SWArTn」令和で会いましょう!

フラッシュモブ 大成功!

今日は、アートンで切磋琢磨していたメンバーの披露宴でサプライズを敢行しました。
アートンモブ隊突然のダンスから披露宴に参加していたウッチーも加わり、新郎新婦様のダンス&演出へと何度もサプライズが続きます。
今回も会場は、最高のリアクションと盛り上がりで大盛況でした。
いっぱい会場にいた子供達にもとても喜んで頂きました。
 
〜新郎新婦のお二人へ〜
ご結婚おめでとうございます、この素敵な時間がいつまでも続きますように。
 
次はあなたの目の前にこの光景が⁈
 
 
最高のメンバー達が最高のダンスと大きなハートでサプライズ致します!