アートン木花の近況をチラシ下に掲載中!

kibana_1226 kibana_112702

本日より通常営業。

本日より通常レッスンです。
駅前校は、JAZZ(ケイコ)/ 16:45〜
木花校は、HIPHOP(エトゥ)/ 20:00〜
どうぞ宜しくお願い致します。
 
アートンソウルファクトリーでストリートダンスを担当する女性講師陣ユニット「SOLCO(ソルコ)」がイベント出演します。
チケットのお求めや詳細は受付までどうぞ。
 
 

スタジオレッスン情報 ※ 8月5日(土)更新

いつもアートンソウルファクトリーへお越し頂きましてありがとうございます。
台風が近づいており風雨が強くなってます。
しっかり対策をお願いします。
来週『11日(金)〜 15日(火)』はお盆で駅前&木花スタジオはお休みです。
詳しいレッスン情報は以下の通りです、どうぞ宜しくお願い致します。
  
『駅前校』
<スタジオ休>
・8月11日(金祝)〜 15日(火)※お盆休み
・8月30日(水/第5週目), 31日(木/第5週目)
<振替>
・8月12日(土)17:30〜18:45
 DANCE / アキサン
<休講>
・8月26日(土)16:15〜17:30
 HIPHOP / ジュンコ
<時間変更>
・8月26日(土)11:00〜12:15
 DANCE / ケンゴ
・8月26日(土)15:00〜16:00
 HIPHOP / ウッチー
・8月26日(土)16:00〜17:00
 KIDS JAZZ / ケイコ
<ワークショップ>
・8月17日(木)16:00〜17:30
 JAZZ / 星菜 from 東京
・8月26日(土)12:30〜14:00
 HIPHOP / 周平&サヤカ from 東京
  
『木花校』
<スタジオ休>
・8月11日(金祝)〜 15日(火)※お盆休み
・8月30日(水/第5週目), 31日(木/第5週目)
<発表会合同練習>
・8月19日(土)10:00〜11:30

赤十字救急法救急ダンサーいます。

えれこっちゃみやざき当日、
37度という気温でダンスを踊り続けたメンバーは大変だったと思います。
本当に頑張りました。
そんな中でも大きな怪我や事故もなく無事終了にしてホッとしております。
 
当スタジオには、万が一の怪我や事故に備えて救命措置を行えるスタッフがいます。
インストラクターの「ドク」や「アキサン」がスタッフとして常駐して頂けるイベントの時は安心で心強いです。
これからはいつでもフォローできるように、私も万が一の時は対応させて頂きます。
当然、皆様のご協力も必要ですので宜しくお願い致します。 ※ AEDは駅内ダイソー前に設置
 
熱い日が続きますが、熱中症や事故の予防対策をしっかりして夏を楽しみましょう。
 
 

 
<赤十字ベーシックライフサポーター>
傷病者の観察の仕方および一次救命処置(心肺蘇生、AEDを用いた除細動、気道異物除去)等救急法の資格を有する者。
 
<赤十字救急法救急員>
急病の手当、けがの手当(止血、包帯、固定)、搬送および救護の資格を有する者。

えれこっちゃみやざき本番終了。

アートンえれこ隊の熱いソウルを感じて頂けましたか?
メンバーはもちろん、保護者の皆様、イントラ、マンゴロー、皆一丸となってお祭りを盛り上げました!
暑い中、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。
そしてお疲れさまでした。
入賞は逃しましたがメンバーやご観覧頂いた皆様の記憶にはしっかりと素敵なダンスが刻まれたと思います。
本当にありがとう!
  
今日はウッチーがダンスバトルの審査員で頑張っています、お時間ございましたら是非どうぞ。
※ ダンス動画は最下部です。
  
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

「アートンえれこ隊」ステージ決定

今年の祭りえれこっちゃみやざきは全5ステージで披露します。
出演順番&出演時間は以下の通りです。
※ 仮決定ですので変更が出る場合があります。
タイトなタイムスケジュールですので、予定通りに進まず変更せざる得ない場合もございますのでご協力お願い致します。
皆様、是非全ステージへお越し頂きまして「アートンえれこ隊2017」の応援宜しくお願い致します!

7月29日(土)
11:00 / アートンソウルファクトリー集合
12:35(1回目)/ 別府公園ステージ(芝生の上)
12:50 / 河川敷にて自由行動

13:30 / 河川敷ステージ下集合
14:06(2回目)/ 河川敷ステージ(ステージの上)
15:09(3回目)/ オルブライトホールステージ(ステージの上)
15:30 / 集合写真撮影

15:50〜17:00 / 自由時間
17:30 / 河川敷ステージ下集合
17:45(表彰式)/ 河川敷ステージ

19:12(4回目)/ 平和リースステージ(アスファルトの上)
19:48(5回目)/ 雲海3丁目ステージ(アスファルトの上)


詳細はスタジオ受付横の掲示板をご覧下さい。

星菜ワークショップ

アートン初期のJAZZ講師『SENA』が久しぶりに当スタジオでワークショップを行います。
現在、東京での活動名は本名のまま『星菜』です。
「飾らずあるがままの姿で表現したい」そんな彼女の意思が見えてきます。
彼女の底抜けに明るく真っすぐな気持ちが、あなたの心技体を一発で整えてくれるでしょう。

ダンス始めて間もないあなた、彼女のレッスンを受けていたあなた、ダンスをバリバリ踊っているあなた。
皆さん!全員ド〜ンと受け止めさせて頂きます。是非星菜ワークショップへお越し下さい。

修正後 7,8月レッスン情報 ※ 6月22日更新

『駅前校』
<スタジオ休>
・7月29日(土/第5週目)※えれこっちゃみやざき
・8月11日(金)〜 15日(火)※お盆休み
・8月30日(水/第5週目), 31日(木/第5週目)
  
<休講>
・7月6日(木)18:45〜20:00
 HIPHOP / シューヘイ 
・8月5日(土)17:30〜18:45
 DANCE / アキサン
・8月26日(土)16:15〜17:30
 HIPHOP / ジュンコ
  
<振替>
・7月6日(木)18:45〜20:00
 DANCE / アキサン
・7月17日(月祝)15:30〜16:45
 HIPHOP / シューヘイ
・8月5日(土)17:30〜18:45
 HIPHOP / ジュンコ
・8月5日(土)21:15〜22:30
 HIPHOP / エトゥ
・8月12日(土)17:30〜18:45
 DANCE / アキサン
  
<時間変更>
・8月26日(土)11:00〜12:15
 DANCE / ケンゴ
・8月26日(土)15:00〜16:00
 HIPHOP / ウッチー
・8月26日(土)16:00〜17:00
 KIDS JAZZ / ケイコ
  
<ワークショップ>
・8月26日(土)12:30〜14:00
 HIPHOP / 周平&サヤカ from 東京
  
  
『木花校』
<スタジオ休>
・7月29日(土/第5週目)※えれこっちゃみやざき
・8月11日(金)〜 15日(火)※お盆休み
・8月30日(水/第5週目), 31日(木/第5週目)
  
<休講>
・7月6日(木)19:00〜20:00
 POPPING / リョウ
  
<振替>
・7月8日(土)13:00〜14:00
 POPPING / リョウ

えれこ練6回目 -休み明け-

本日も朝からガンガン踊っています。
パワフルでファンキーなダンスが少しづつ広まりつつあります。
アートンえれこ隊の一人一人がチームの要です、お互い高め合い助け合って欲しいです。
来週の練習は衣装を着けて行いますのでご用意下さい。
  
ご父兄の皆様には伝達遅れや経費の受領確認等でご迷惑をおかけしております。
引き続きご協力とご支援の程、宜しくお願い致します。
  
  
 
  

  

  

  

  

  

ブレイクダンス、ユース五輪正式種目に。

毎週木曜の21:15〜22:30は当スタジオのダンスフロアが最も激しく揺れる日です。
私どもは9年前から『ブレイキング(B-BOYING)』のレッスンを継続しております。
現在もこのスタイルに特化してレッスンしている所は宮崎市内でも
『アートンソウルファクトリー』ココだけです。
 
ブレイキングが来年のアルゼンチン・ブエノスアイレスで行われるユースオリンピックの正式種目に採用されました。
今後、かなり盛り上がってくるでしょう。
全世界の新旧B-BOYが踊り続けてくれたおかげです、感謝しましょう。
宮崎のクルー『初代、2代目、3代目SNICKERS』『フィクショナルコップスクルー』『インクレディブル』『宮崎シティブレイカーズ』他も
ありがとう!
 
パワー溢れる若い男女諸君。
新旧B-BOYが集まる『アートンソウルファクトリー』でオリンピックを目指しませんか!
 
 

 

アートンの言の葉 -伝承-

今週より駅前校&木花校のポッピングクラス講師が『ルイ』から『リョウ』に引き継がれています。
 
約4年前、
先週まで生徒だった『ルイ』が講師として初レッスンした時、
先週まで講師だった『タカ』が後方で振付けを覚えながら見守る光景に緊張とプレッシャーを感じていました。
今日は、
先週まで生徒だった『リョウ』が講師として初レッスンでした。
先週まで講師だった『ルイ』が後方で振付けを覚えながら見守る光景に緊張とプレッシャーを感じた事でしょう。
技術やアートンの流儀を受け継ぎ、新たな息吹を注入し『ポッピングクラス』を成熟させて欲しいです。
 
アートンソウルファクトリー講師一同、
新講師陣『ユカリ』『トミー』『クロニャン』『リョウ』が魅力的なダンサー&インストラクターになるよう
今後も成長の手助けをさせて頂きます。
関係者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 

 

 

Funky and Fresh!