初ブログ!!

ども、月曜日kidsクラス、木曜日R&B HIPHOPクラス担当してます、kanaです♪

先週土曜日、鹿児島の市民文化ホールで行われたコンテスト『NEW SOUTH GATE』にエントリーしてきました!

kids30組、一般19組と、大規模なもの。
しかも一般優勝は30万円!!!!

残念ながら、私たちGLENFIDDICHは3位内にも入れませんでした(泣)

どこのコンテストでもいわれますが、やはり子供が元気!!
しかも頑張ってる!

練習もあったので全部は見てませんが、ジャッジコメントではkidsのほうが好評でした。

ジャッジいわく、コンテストだからと頑張りすぎず、素直に感じたまま、音をちゃんと聴いて踊ってほしい、とのこと。
やはり楽しく踊った方が伝わるみたいです。

そう言うジャッジのみな様のshow timeはお見事!!
圧巻です。
オープニングにMORTAL COMBAT!
kidsと一般の間には子’OAM!
最後にはpazl、ame、SPACE TRAVELLERS、Electric Trouble、Be Bop Crewと、そうそうたるメンツ!!!

やばすぎでしょ(笑)
こんなモン魅せられたらヨダレ止まりませんがな!!

改めて初心にかえらないといけないなって思いました。

この経験をいかして、レッスン、練習に気合い入れてこう思いました!

さぁて、落ち込んでる場合ちゃいますな!
次回のGLENFIDDICHのshowをお楽しみに♪

何かが変わってる…ように頑張りまぁす★