のびよ体操、始まるよ〜!

23日はUMKの宮崎県教育情報プログラム「のびよ!みやざきっ子」内で使用される
『のびよ体操』の撮影が行われました。

ヒップホップなビートに学校のチャイムとスクラッチを乗せた曲に合わせ
体操の振り付けを担当されたパパイヤ鈴木さん、そして副担任の戸澤先生と一緒に
宮崎のキッズ、アートンのメンバー&イントラで体操しました。

ストリートダンスの動きとストレッチを組み合わせた体操は、覚え易く回数を重ねるごとに
ハマっていき気持ちよくスムーズに動けました。
宮崎県民の皆様にも『のびよ体操』親しんで頂きたいと思います。

撮影中、キッズは生パパイヤさんに緊張したみたいですが、元気いっぱいに動きました。
戸澤先生はもちろんキレ良く素敵な『のびよ体操』でした!

一線で活躍する方々の仕事や現場の空気等、異職種の仕事場を体感させて頂き、参加した
メンバー皆とても良い刺激を受け、次のステップへ向える気持ちをもらえました。
最近弛んでいた精神にも喝入りましたぁ〜。

大人よりもキッズ達のほうが落ち着いて現場を楽しんでいましたね。
将来が楽しみなのび〜るみやざきっ子です。

今回お世話になったUMKスタッフの皆様、出演者、保護者の皆様ありがとうございます
今後とも宜しくお願いします。

『のびよ体操』は4月からUMKで放送されますのでぜひチェックしてみて!

nobiyo

  みやざきっこと宮崎県民の皆様

これ便利!

良いもの見つけました〜!
『キットパス』と言いまして、ガラスやホワイトボード等のツルツル面に描けるクレヨンみたいなものです。
間違えてもきれーいに消せます。

早速スケジュールを描いてみました。

peen

アッキーレッスンにて