BALLET!

今年からバレエレッスン始まりました。
毎週土曜日10:30〜11:30、ミカ先生が指導されます。
子供、学生、一般どなたでも月謝4.000円です。

バレエを踊りたい方はもちろん、インナーマッスルを強くしたい、身体を柔らかくしたい、バランスを良くしたい、そんな要望にも応えます。

体調好調、毎週土曜は朝バレエ!

BALLET
アートンの白鳥達

20年来の友人

アートンソウルファクトリーへお越し頂いてる方々はご存知でしょう。
彼は、毎週土曜日17:30〜18:45の『ダンス入門』を担当している『アキサン』です。

実はPT(フィジカルセラピスト)の先生です。
理学療法を用いて医学的リハビリテーションを行う理学療法士です。
びっくりしたでしょう!
自身も慣れないランニングで足首を痛めてしまいアキサンの病院でリハビリ中です。

彼は生徒さんとよく話します。自身も色々な話題で熱く語ることがあります。
ダンスの動きの話でも身体の構造に基づく理論で伝えてくれ、とてもためになります。

という訳で、彼のレッスンに行けばダンスムーヴをとても分かり易く楽しく教えてくれます。
どうぞ皆さん、これからダンスをはじめたい、楽しみながらダンスを学びたい方は
是非『アキサン』ダンスの洗礼を受ける事をお勧めします!!!

AKISANフゥ〜先生、すてき!

2011アートンいきます!

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年中もダンス、音楽、アートを愛する多くの方々にご愛顧頂きまして、誠に感謝申し上げます。

昨年末最後の特別レッスンもたくさんの方にお越し頂きました。
恒例の全レッスン(5レッスン約6時間15分)受講者も前年全受講者のショーキ、ジュンコに加えフミ、アユミの4名が完舞しました。
お越し頂いた皆様、お疲れ様&ありがとうございます。

今年は更に色々な事へチャレンジして行きます。
3月6日(日)橘公園円形ステージの『ダンスチャレンジ』を皮切りに色々とチャレンジしていきますので、皆様のご参加ご協力お願いします!
今年も昨年以上にスタッフ、講師一同一丸となって皆様をガンガン上げていきますので、これからもアートンソウルファクトリーをどうぞよろしくお願いします。