『DANCE CHALLENGE』を終えて

当日は雨予報で会場を室内に変更せざるを得ませんでした。
お足下の悪い中、たくさんの方々にご来場頂きました。
誠にありがとうございます。

会場は年齢、ジャンル問わず様々なグループがダンスというフィルターを通して、
素晴らしいパワーや気持ちを発していました。
あの場所にいた皆様に『見に来て良かったぁ、踊って気持ちよかった!』と思って頂けた事と思います。

このイベントのキーワードは『宮崎』『ダンス』『チャレンジ』です。
宮崎を連想させる場所で、自分を表現する手段のダンスを使って、年齢や経験年数やジャンル問わずチャレンジして頂きたい。
そして『ダンスチャレンジ』をより多くの方々に見て頂き、出演者も観覧者も楽しめる地元密着のイベントに成長していければと考えております。

今回は第一回目でご迷惑おかけした所もありましたが、これを第二回に活かして
更に良い『ダンスチャレンジ』にして行きますので、どうぞ宜しくお願いします。

オーディエンス
ODIENCE  

ブロンズトロフィー
TROPHY

入賞者の顔ぶれ
(優勝、準優勝、第三位、観客賞、ベストファンキー賞男女、フレッシュ賞)
FIRST  SECOND  THIRD

ODIENCE-SHO  BESFUNKY  2CO1

ダンスチャレンジャー
HAL  B4  RAN

TWINS  YUMEA  DOOPEST  
NEO-JAPAN  BUTTERFLY  STONERIVER 

JEWELRY  MTRIBE  REMIX

審査員&MC
JUDGE&MC

ゲストダンサー
『HAVE A LIL ACCIDENT feat.TOMOZO』
HAVALIL 

『MASYAN & HIRO』
MASYAN

MAS-HIRO

スマイルいただきました〜!
123  KOKORO  b4

mai-yukari  jewelry-smile  yas&aki

『ジョイフィット宮崎』スタッフには会場使用に際しまして多大なご協力を頂きました。

この場をお借りして、お越し頂いたお客様、参加者の皆様、協賛頂きました企業、ショップ、スタジオ、スタッフの皆様へ御礼申し上げます。

ダンスチャレンジャーのみなさま、おつかれ様でした。
これからもたくさんの事にチャレンジして下さい。
そして次回のチャレンジもお待ちしております!

さて次回は8月7日(日)14:00〜橘公園円形ステージで開催!!!
※雨天時は次週の日曜(8/14)へ延期します。