KING OF SOUL 宮崎

僕たちが唯一、本気で楽しめるお店があります。
ダンスフロアとバーが一緒になった『祠(ほこら)』というとても素敵なお店です。
誠に残念ながら今月末で一時充電期間に入られる様です。この時期にお話するのも大変恐縮ではありますが、どうしても知っておいて頂きたくご紹介させて頂きました。

アートンソウルファクトリーの発表会の打上げやチームの飲み会等でも、多々利用させて頂きました。
雰囲気、選曲、飲み物等、全てが最高FUNKYな空間で、若い頃のダンスの遊び方が出来る唯一の場所でした。
アートンソウルファクトリーを代表しまして心より感謝申し上げます。

3月19日(土)、20日(日)21時よりファイナルパーティーが行われます。
これが『King of Soul 祠』を体感する最後のチャンスです。
皆様、ぜひ足をお運び下さい!
一番街入口の中めがねビル7階です。
images

いままでご懇意に頂き本当にありがとうございます、そして一同パワーアップした新しいお店を楽しみにお待ちしております。

一番街入り口にて

ア−トンソウルファクトリー初期からお世話になってる『E-35(イーくん)』です。
ライブペイントや作品公開するため、不定期にストリートやイベントで活動し続けています。
偶然、一番街入り口で作品公開している所をおさえました。
メッセージ性の強いアートを得意とし、当スタジオのジャラリーにも多くの作品を展示してくれています。
とても気さくな男ですので、街で出会った時には色々聞いてみて下さい!

E35