激安70%OFF!16日(土)〜18日(月)正午まで

本日、インターネットクーポンサイト『グルーポン』からアートンのビジター様割引チケット発売しました。
18日(月)正午まで販売しております。
ダンス、ジェンベ、DJどれでも受講可能な5回分チケットを1,980円(1回分なんと396円)で販売!
有効期限も購入日から6ヶ月間ございますので、アートンソウルファクトリーを体験されたい皆様!この機会にぜひご購入下さい。

GROUPON (グルーポン) http://www.groupon.jp/
紹介用URL (ご購入はこちらから) http://www.groupon.jp/?icf=swZmj85W

チャリティフリーマーケット 第二弾

ダンサーの『フミ』が中心になりチャリティーフリーマーケットを開催します。
日時は5月15日(日)13:00〜16:00、場所はアートンソウルファクトリーです。
今回は東北沖大地震の被災者への義援金として寄付予定です。

お譲り頂ける食品や飲料、生活用品、学用品、災害グッズ、アウトドア用品、洋服やアクセサリー等まだまだ活躍する品物ございましたら、どなたでも結構ですので是非当スタジオまでお持ち寄り下さい。

一品でも出品して頂きご購入して頂ければ、復興に向けて頑張っている被災者への支援になります。
多くの方々のご協力をどうぞ宜しくお願いします!

メンズオンリーサロン『SHIFT』

福岡の西側に新九大工学部や新興住宅地がならび、人口も増えている周船寺(すせんじ)というベッドタウンがあります。
そこで男性専用のサロンを今月からオープンした後輩のところへ行ってきました。

10坪ほどのスペースを『ビフォーアフター』の様に移動式シャンプー台等を取り入れ効率良く使い、インテリアもアンティークでぬくもりがあり、落ち着いた雰囲気の中カットしてもらえます。

壁全面に『ルーキーズ』や『ドラゴンボール』等、全巻揃った単行本をズラリと並べ実用とインテリアを兼ねてる所もやるなって感じです。
ソフト面でも学割もあり学生にも優しい料金設定になってます。

スタッフも全員爽やかイケメンスタッフで男性が気がねなく通えるお店です。

これだけ宣伝してもしっかり正規料金取られてます。当たり前ですが…

ところでアートンにも男性専用のクラスが有ります、ご存知ですか?
正確に言うと何故か男ばかりが集まったクラスです。

答えは…
土曜14時からのウッチー先生のキッズクラスです。
女の子がいると恥ずかしい、男らしい踊りがしたい、男友達が欲しい男子!
アートン男塾へ入門すべし。
でも女の子もOKです。
話しがすり替わりましたが、後輩のお店もウッチのキッズクラスも男性専用は意外といいですよって話でした。

SN3E0151

激安70%OFF!16日(土)〜18日(月)正午まで

アメリカ発のインターネットクーポンサイト『GROUPON (グルーポン)』にてアートンソウルファクトリーのダンス、DJ、ジェンベ全てのレッスンが受講可能な5回分チケットをビジター様へ向けて限定発売します。

通常は学生 6,000円、一般 7,000円(有効期限3ヶ月)を、な…なんと
約70%オ〜フウゥ!子供も学生も社会人も一律『1,980円!!!(有効期限6ヶ月、楽器無料レンタル)』です。※残念ながらアートンの現会員は使用できません。

音楽ダンスをやってみたいと思ってるお知り合いやお子様方、夏休みに帰省予定のお友達にご紹介したり、自身で購入しプレゼントしたり等、ぜひこの機会にお買い求め下さい。

発売日は4月16日(土)〜4月18日(月)正午までです。
2日間限定、枚数限定のクーポンです。

GROUPON (グルーポン) http://www.groupon.jp/
紹介用URL (ご購入はこちらから) http://www.groupon.jp/?icf=swZmj85W

YO CHECK IT OUT!

舞道(STREET DANCE)

サンホテルフェニックスの『春爛漫バイキング』にてストリートダンスショーを行いました。
のびくるーメンバーのお父さんからお話を頂き、のびくるーが在籍するクラスを中心に出演チームを決定させて頂きました。

出演順に
ニキ&トモカ『SPARK★』、ウッチークラス『大淀川慕情』、シゲ&フミクン『REAL HIP-HOP NEO JAPAN』、ケンゴクラス『MAPPOS!』、ドク『SOLO DANCE』、カオリクラス『南国パンキーナ feat. JUNKO』、カナクラス『SCREAM』
合計7グループ30分間のショーでした。

バイキング形式の食事中でのショーとあって不安いっぱいでしたが、以外にも多くのお客様に注目していただき自身も楽しんで踊れました。出演された皆様は如何だったでしょうか?
お食事されていたお客様からも後で好評を受けました。

『春爛漫バイキング』は大盛況で食事は前菜、メイン、フルーツ、デザート、豊富な飲み物、その場で調理される料理もあり、出演者もショーの後においしく頂きました。

余談ですが、
ダンスチャレンジと今回も出演してくれた『REAL HIP-HOP NEO JAPAN』(ビジュアル系好き?2人組)を見ていると自分達が表現したい事がダイレクトに伝わり、カッコ良く踊る事って何だっけ?と思えてくるほどです。
ストリートダンスの最大の魅力が、決まりなく自由である事を改めて感じさせてくれます。でも基礎は大事ですが…

僕たちのダンスに必要な要素は楽しむ心と想像力、それと少しの練習かな…と思います。

アートンにもスキルと遊び心を併せ持つダンス人もっともっと出てきてほしいです。

SPARK

SPARK☆

UCCHIE

大淀川慕情

neo

REAL HIP-HOP NEO JAPAN

DLOCK

MAPPOS!

DOC

DOC

PUNK

南国パンキーナ feat. JUNKO

JAZZ

SCREAM

チャリティーレッスン

先日、アートンソウルファクトリーにてチャリティーレッスンが行われました。
レッスンフィーを全額、東北沖大震災 被災地への義援金として寄付するレッスンです。
アートンでも講師を務める『アッキー』の呼びかけで『カツヒロ』『チクリン』の3人がインストラクターとしてレッスンを行いました。

当日は、当スタジオの会員様だけでなく県内各地から多くの方々に受講して頂きました。
又、アッキー率いる宮崎ヒップホップダンスグループ『サウスサイドセレクション』メンバーのタイジ、アートン会員の高橋さんからは義援金もお預かりしました。

チャリティーレッスンを受講頂きました皆様、誠にありがとうございます。
インストラクターの3人にも感謝です。
皆様の支援活動は必ず伝わる事と思います。

チャリティレッスンで集まった義援金『37,100円』は、アッキーが代表で日本赤十字宮崎支部へ寄付いたしました。

今後も色々な形で貢献していく次第です。

giennkinn

のびよ体操2011年バージョン

先日、新しい『のびよ体操』の収録がありました。
今回もパパイヤ鈴木さんが振付けられたニュータイプです。
かなりパワーアップして子供から大人まで宮崎県民の皆様に親しんで頂ける体操になっております。老若男女問わずあらゆる体力レベルに応じた4パターンの『のびよ体操』です。
アートンで見た事ある顔がパパイヤさん、岩下先生と色んな格好で体操しています。

皆さん!『のびよ体操』で宮崎を、更には日本を元気にして行きましょう。
『のびよ!みやざきっ子』要チェ〜ック!

sigesato

スポーツクラブ常連のOL & 平成の仲本工事

iwasita

岩下先生 & 台所に立つ奥様 & DJばかりしてる受験生

new-nobi

のびくるー2011

『のびよ体操 2011』を学校や会社、サークルや部活動等でやってみたい団体がございましたらDVDをお貸ししておりますのでUMK番組『のびよ!みやざきっ子』までお尋ね下さい。

こころひとつ

3/31(木)の10:30〜14:00の間、アートンンソウルファクトリーのキッズ、中高生を中心に宮崎山形屋前にて東北沖大震災 被災地への募金活動を行いました。

gienn1gienn

子供、学生、社会人、お年寄りとたくさんの方に募金して頂きました。
焼き鳥『功扇』のマスター、高橋さん、藤田さん、合林さん、杉山さん、日高さん、ミークさんをはじめアートン関係者の方々、街頭募金にご参加くださった皆様からも多くの義援金をお預かりました。

宮崎の皆様のご協力と活動してくれた子供達の熱意で『127,720円』の義援金が集まりました。その日のうちに日本赤十字社宮崎支部へ皆様のご支援のお心を寄付してまいりました。

皆様の思いや応援の気持ちが被災された方々に届くことを祈っております。

今後も活動を継続して行きますのでその際はご協力よろしくお願いします。

giennkinn