舞道(STREET DANCE)

サンホテルフェニックスの『春爛漫バイキング』にてストリートダンスショーを行いました。
のびくるーメンバーのお父さんからお話を頂き、のびくるーが在籍するクラスを中心に出演チームを決定させて頂きました。

出演順に
ニキ&トモカ『SPARK★』、ウッチークラス『大淀川慕情』、シゲ&フミクン『REAL HIP-HOP NEO JAPAN』、ケンゴクラス『MAPPOS!』、ドク『SOLO DANCE』、カオリクラス『南国パンキーナ feat. JUNKO』、カナクラス『SCREAM』
合計7グループ30分間のショーでした。

バイキング形式の食事中でのショーとあって不安いっぱいでしたが、以外にも多くのお客様に注目していただき自身も楽しんで踊れました。出演された皆様は如何だったでしょうか?
お食事されていたお客様からも後で好評を受けました。

『春爛漫バイキング』は大盛況で食事は前菜、メイン、フルーツ、デザート、豊富な飲み物、その場で調理される料理もあり、出演者もショーの後においしく頂きました。

余談ですが、
ダンスチャレンジと今回も出演してくれた『REAL HIP-HOP NEO JAPAN』(ビジュアル系好き?2人組)を見ていると自分達が表現したい事がダイレクトに伝わり、カッコ良く踊る事って何だっけ?と思えてくるほどです。
ストリートダンスの最大の魅力が、決まりなく自由である事を改めて感じさせてくれます。でも基礎は大事ですが…

僕たちのダンスに必要な要素は楽しむ心と想像力、それと少しの練習かな…と思います。

アートンにもスキルと遊び心を併せ持つダンス人もっともっと出てきてほしいです。

SPARK

SPARK☆

UCCHIE

大淀川慕情

neo

REAL HIP-HOP NEO JAPAN

DLOCK

MAPPOS!

DOC

DOC

PUNK

南国パンキーナ feat. JUNKO

JAZZ

SCREAM