メンズオンリーサロン『SHIFT』

福岡の西側に新九大工学部や新興住宅地がならび、人口も増えている周船寺(すせんじ)というベッドタウンがあります。
そこで男性専用のサロンを今月からオープンした後輩のところへ行ってきました。

10坪ほどのスペースを『ビフォーアフター』の様に移動式シャンプー台等を取り入れ効率良く使い、インテリアもアンティークでぬくもりがあり、落ち着いた雰囲気の中カットしてもらえます。

壁全面に『ルーキーズ』や『ドラゴンボール』等、全巻揃った単行本をズラリと並べ実用とインテリアを兼ねてる所もやるなって感じです。
ソフト面でも学割もあり学生にも優しい料金設定になってます。

スタッフも全員爽やかイケメンスタッフで男性が気がねなく通えるお店です。

これだけ宣伝してもしっかり正規料金取られてます。当たり前ですが…

ところでアートンにも男性専用のクラスが有ります、ご存知ですか?
正確に言うと何故か男ばかりが集まったクラスです。

答えは…
土曜14時からのウッチー先生のキッズクラスです。
女の子がいると恥ずかしい、男らしい踊りがしたい、男友達が欲しい男子!
アートン男塾へ入門すべし。
でも女の子もOKです。
話しがすり替わりましたが、後輩のお店もウッチのキッズクラスも男性専用は意外といいですよって話でした。

SN3E0151