本番前の風景

手元にある写真はこれだけですが、
発表会専属カメラマン、アートンのブレイキング講師 a.k.a. OLDSKOOL LOVERS おたっきーの『GO』がまもなく素敵に編集して持って来てくれる予定です。

そして今年もやります!
12月18日(日)18:30より山形屋7階のバイキングレストラン『アレッタ』中2階を貸し切って打上げ&忘年会を行います。
会員の皆様であれば誰でも参加OKです!抽選会など色々ご用意していますので是非お越し下さい。
食べて飲んでたくさんの人と話して思う存分楽しんで下さい。

参加される方は12月11日(土)までにスタジオにて代金と一緒にお申し込み下さい。

marble

アートンSPユニット『MARBLE』のみんな!

member

アートンのSDNです!?

maxi

リノリウムの継ぎ目を慎重にテープで貼る弟子と見守る親方衆。

OSLjpeg

アカデミー・プチ・プルミエールバレエのミカ&ユカ美人姉妹にゲスト出演頂きました。

フリースタイルパーク3を終えて

昨日の発表会、楽しんでいただけましたか?

ご来場の皆様、誠にありがとうございます。

そして出演者の皆様、お疲れさまでした。
舞台袖で見守っていましたが、みんなとても頼もしく輝いていました。
一人一人が代役のきかない唯一のメンバーで、助け合い、切磋琢磨して来た頑張りが、みんなの堂々とした力強いダンスに垣間見れました。

素晴らしい時間を共有できた事に感謝します。

最後に現場スタッフ、講師陣、ゲストの皆様、お疲れさまでした。
今後とも宜しくお願いします。

今日から、ネクストステージに向けてアートン出発します。

いい夫婦の日

2年前の今日は、アートンソウルファクトリーの記念すべき第一回目の発表会でした。
この2年間でアートンソウルファクトリーはゆっくりですが確実に成長しています。

27日(日)宮崎オルブライトホールでその勇姿をお見せしますのでお楽しみに!

COOKIE

TOMOちゃん作 『FREESTYLE PARK 3』デリーシャス!
クッキー

ショウタイム in 霧島酒造

『霧島秋まつり』は好天に恵まれ気持ち良く過ごせました。

観に来て下さった皆様、ありがとうございます。
アートンのショーケースいかがでしたか?
そして出演頂いたメンバー本当にお疲れさまでした。

今月27日(日)はアートンの発表会『FREESTYLE PARK 3』です。
出演者全員一丸となって頑張っております。

お越し頂きます皆様、どうぞお楽しみに!

kirishima

出演者の皆様!

霧島秋まつりでダンス!

ご無沙汰しております、アートンです。

今度の日曜日、都城霧島ファクトリーガーデンのテラスステージにてアートンソウルファクトリー出演します。
是非お越し頂き、熱い声援を宜しくお願いします!

又、当日は大変混雑が予想されます。
会場周辺に駐車場はございませんので、お越しの際は臨時の『イオン都城店北側駐車場』と『都城IC西側高木工業団地内の駐車場』に車を止めて会場行きのシャトルバスをご利用下さい。
 
タイトル:霧島秋まつり 2011
  日時:11月6日(日曜日)
  会場:霧島ファクトリーガーデン
 ショー:1回目11:30〜12:00 / 2回目14:30〜15:00