ABURATSU COLLECTION 2011

日南、油津商店街にてファッションショー『ABURATSU COLLECTION 2011』が行われました。

主催ファッションブランドのショーを始め、カツヤ先生が指導する日南のキッズ達のダンスショー、おばあちゃん達による郷土舞踊など楽しいプログラムでした。

アートンソウルファクトリーも発表会出演ナンバー、フリースタイルクラス『FLISPY』、ジュンコHIP-HOPクラス『BOUNCE』、ロッキングクラス『MAPPOS!』の3チームで出演しました。
ファッションショー内でのステージショーは、出演者のほぼ全員が初体験だったのではないでしょうか?

ステージは4m弱の正方形ステージの前に10m程のレッドカーペットがあり、その終わり付近に客席がセッティングされたステージと客席が離れている『コール&レスポンス』しにくい状況でしたが急遽、体系を変えたり花道を利用して踊る箇所を捻出し対応しました。
即座に把握し反応してくれた出演者の動きや表情は、もう中堅ダンサーのようでした!
本番はテンションMAXで素晴らしいショーを魅せてくれました。

12月3日の油津の夜は激アツでした!

今回、他数チームにも打診しておりましたが都合つかず出演して頂けなかったチームも次の機会は是非ご出演願いたいと考えております。

flispy

FLISPY

bounce

BOUNCE

mapposss

MAPPOS!

all-members

アートンダンサーズ

祝!4周年

みなみなさまのおかげでアートンソウルファクトリー4年目を迎える事が出来ました!
※ 2007年12月3日スタート(ワンツースリー!)
これからもどうぞ宜しくお願いします。

mikuyuzuki

2人組ダンスチーム『2CO1(ニコイチ)』
MIKU & YUZUKIからお祝い頂きました〜!