Slim Boogie from L.A.

日曜日の夜、アートンソウルファクトリーでワールドワイドに活躍する『Slim Boogie』のPOPPINGワークショップが行われました。

フィーリング、ファッション、選曲、動き、全てがヒップホップでグルーヴに溢れていました。
受講者も全神経を集中させて彼の言葉や動きを感じ、吸収していました。

日本では今回のワークショップが初レッスンとの話を伺い、とても光栄に思いました。
『feel』を重んじる、また見たいと思わせてくれる数少ないダンサー『Slim Boogie』。
またアートンに素晴らしい1ページが加わりました。

イオンカルチャーの発表会

おととい日曜日のお昼、アイカルチャーセンター発表会がイオンモール宮崎のフリースペースで行われました。

KEIKO先生がアイカルチャーで担当する『キッズヒップホップ』『大人の女性のヒップホップ』新講座開設の宣伝をかねて、アートンソウルファクトリーのケイコジャズクラスより『LADY BABA』、カナキッズクラスより『HAPPY POWER』、ウッチーキッズクラスより『S.S.COOL J』の3チームが参加しました。

日曜日のイオンモールはたくさんの人でにぎわっており、ダンスが始まると買い物中の方々も足を止め見入っていました。
踊ってる皆さんはとても素敵でした。
大人も子供もとても楽しめ、世界が広がり、自分を輝かせるダンスを踊りましょう!

アイカルチャーセンターケイコ先生の『キッズヒップホップ』『大人の女性のヒップホップ』。
楽しいレッスンをご用意してお待ちしておりますので、たくさんのお客様へお越し頂けますようお願いします。

             HAPPY POWER(カナキッズクラス)

             S.S.COOL J(ウッチーキッズクラス)

             LADY BABA(ケイコジャズクラス)

             ケイコ先生