新レッスン&ワークショップ

★ ワークショップ
4月8日(日)17:00〜19:00 にカオリ先生のパンキングレッスンを行います。
イベントやコンテストに引っ張りだこの博多を代表するソウルダンスチーム『卑弥呼』『DIXEE SISTERS』のメンバー『カオリ』のソウルを是非体感して下さい。
ジャズダンスやガールズダンス、ベリーダンスなどジャンル問わず、よりクールでセクシーにリズムやダンスに深みを持たせたい方にはピッタリです。

★ 新レッスンスタート
5月5日(土)こどもの日よりタップクラスがスタートします。
足でリズムを打ち鳴らす、あのダンスです!
時間は毎週土曜日の『11:30〜13:00』、もう既にたくさんの方々にご予約頂いております。
初めはスニーカーでOKです。
当スタジオは直にタップシューズで床を鳴らす事が出来ませんので、タップシューズをお使いになる方は自分用のコンパネ持参でお越し下さい。
タップ受講を希望される方は当スタジオまでご予約下さい。

★ ワークショップ
現在、東京で活動中のアートン初代インストラクター『セナ』のワークショップを5月27日(日)行います。
今の旬の動きや曲などを宮崎にいながら学べる滅多に無いチャンスです。
これはダンス初めて間もない方も経験者も是非!受講して頂きたいです。
5月27日(日)
HIPHOP(JAZZ & GIRLS)
初級 18:00 〜 19:30
中級 20:00 〜 21:30
レッスン料 / 1回 1,500円

この春、新しい自分に出会って新鮮な気持ちを味わいましょう!
たくさんの方々のお越しをお待ちしております。