鷹の町へ

アートンソウルファクトリーの『TAKA』が福岡へ移動することになりました。
多くの功績を残してくれた彼に心から感謝します。
これから更なる活躍を期待しています。

彼の集大成は11月10日(日)の『フリースタイルパーク5』で見ることが出来ます!
ぜひ彼の宮崎最後の姿をご覧になって下さい。


七輪亭名物のTAKA盛

RYOワークショップ!

KING OF SWAG や THE CHOCOLATE BOX DANCE COMPANY
で活躍中のRYO君の夏以来のワークショップです。

内容:ヒップホップ
場所:アートンソウルファクトリー
日時:10月20日(日)
 19:00 〜 20:30
料金:会員 3,000円
※予約後のキャンセルはキャンセル料が発生します。

限定25名ですのでお早めに!

追加受付中!

『ルイデザイン発表会Tシャツ』の追加注文を9月いっぱいまで受け付けますので
欲しい方はお申し込み下さい。
先方の在庫不足のためにまだ差し上げてない皆様にはご迷惑をおかけしています。
もうしばらくお待ち下さい。

また、第5回発表会『FREESTYLE PARK 5』チケットも数が少なくなってきましたので、お早めにお買い求め下さい。

ゆるキャラグランプリ2013!

ゆるキャラグランプリ2013に『みやざき犬』がエントリーしております。
 
3匹は宮崎県の為に日々奔走しています。
今年の夏は猛暑の中、90回近いイベントで元気に頑張ったそうです。
 
ダンスシーンにも貢献してくれている『みやざき犬』へ投票したいと思います。
投票にはID登録が必要みたいです。
詳しいくは、ゆるキャラグランプリのホームページを見て下さい。
 
(ゆるキャラグランプリ2013)
http://www.yurugp.jp/#open01
(投票IDの登録方法)
http://www.yurugp.jp/faq.php
 
9月17日から11月8日までの間、毎日1回の投票出来ます。
宮崎県を盛り上げるお手伝いと思って、皆様のお力をお貸し願います。
 
目指せ、グランプリ!
 
 

SENA & 松GORI WORKSHOP

セナのワークショップ行います。
今回は東京で精力的に活動中の『松GORI』さんと帰宮です。
以下、詳細です。

内容:ジャズ
場所:アートンソウルファクトリー
日時:10月13日(日)
 13:00 〜 14:30 / 松GORI
 15:00 〜 16:30 / セナ
料金:会員 3,000円 / ビジター 4,000円
※予約後のキャンセルはキャンセル料が発生します。

限定25名ですのでお早めに!(残り12名)

CM出てます。

サンホテルフェニックス国際会議場で行われる『めざめない部屋からの脱出』のCM後に
続けて流れる宮崎電子機器のCM見ましたか?(朝10時前に流れてました)

しゃべるコピー機に扮した、アートンメンバー『山ちゃん』出演しています。
NICE ROBOT!

SECCHAN WS 終了!

今回も新しい発見が出来ました、まだまだうまくなれそうです。
実はアフターにもっともっとすごい事が…

はい、みんなでワックポーズ!