FREESTYLE PARK 6 in 清武半九ホール

明日、5月1日(木)よりアートンソウルファクトリー発表会の申込受付を開始します。
入門クラスから中級クラスまで、全てのクラスが出演する予定です。
今年も素敵な作品を皆様と一緒に作りましょう。

お越し頂く皆様に迫力ある素晴らしい発表会をお魅せ出来るように頑張っていきます。どうぞお楽しみに!

Come On!親子リトミック

『親子リトミック』クラスは、お子様とのスキンシップやコミュニケーションを重視した楽しい内容です。
親子の絆が深くなること間違いありません!

保育士資格を持つダンス講師『アズ』による想像力や集中力を高めるリトミッククラス。
音楽(時には生演奏)に合わせて体を動かし、幼児期の心や感覚をママと一緒に楽しみながら養います。

ピアノやジェンベ(ヤギの皮でできたアフリカの太鼓)の音やリズムに合わせて自由にはねたり歩いたり止まったりして、楽しみながらも「次は何かな?」と幼児の注目を引きながら興味を引き出していきます。
いつの間にか集中力や明るい心が形成されていきます。

継続する事でキッズダンスクラスへの移行もスムーズに行えます。

費用 / 4,800円(1回 1,200円) 
日時 / 毎週水曜日 12:00 〜 13:00
場所 / アートンソウルファクトリー(宮崎市老松 2-2-16-2F)
問合先 / 0985-71-1315

q