消火栓あります。

スタジオ前にぎやかになってます。
消火栓下に看板付きました。
花壇に白と黄色の『ガザニア』を植えました。

アートンフラワーフェスタ開催中!

IMG_5662

IMG_5665

IMG_5667

IMG_5668

アイカルチャー発表会

イオン宮崎サテライトスタジオ前でアイカルチャー発表会のオープニングを担当させて頂きました。

たくさんの方々にご観覧頂き、出演者一同とても元気に気持ち良くダンスしました。
当スタジオの会員様を見るだけでも心強く感じます。

15時からはケイコクラスのキッズ達が可愛く楽しそうに踊ってました。
その時もオープニングの時も、踊ってる様子を包み込むように見ていたアートン講師陣が印象的でした。

ご父兄の皆様、いつもご協力ありがとうございます。
次のフラワーショーもどうぞ宜しくお願い致します。

image

image

image

image

image

IMG_5636

懐かしいの見つけました。

4年前に日南油津商店街の活性化に協力した時の摸様です。
35秒くらいからちょこっと出ています。
出演者のみなさ〜ん、元気にしてますか?!

こんなフラッシュモブもやりました。

みやざき犬 × アートンソウルファクトリー
 
曲は『チョコっとみやざきdiscovery』
またやりますよ〜!
 
 

市内在住の15〜40歳までの方!

青少年プラザのマスコットガール『ぷ〜らちゃん』からのお知らせです。

ダンスチャレンジ9でフレッシュ賞を獲得した『TEAM PLAZA』のメンバーが在籍していたヒップホップ講座。
平成27年度の前期講座の受講生募集です!

詳しくはコチラをご覧下さい。

pu-la

ぷ〜らちゃん

バーレッスン

バレエ踊りませんか?

体幹を強くしたい、スタイルを維持したい、白鳥になりたい!
アートン派バレエ教室で心身共に美しくなるためにレッスンを重ねましょう。

4月よりバレエクラスは、毎週木曜日16:45〜17:45 です。

バレエレッスン風景

テンテコテン、テンテコテン、テンテコテンテコテンテコテン

日向ひょっとこ講習会」にアートンソウルファクトリーで参加しました。
県外の団体が多く、遠くは福井県や静岡県からお越しになっていました。
 
おもしろい、でも以外とハード…、そしてかっこ良い!
日向ひょっとこは奥が深いです。
 
今年も8月1日に『日向ひょっとこ夏祭り』開催されます。
個人戦もありますので出場したい方は、『橘ひょっとこ踊り保存会』直伝のアートンイントラが微力ながらお手伝いさせて頂きます。
 
今日の摸様は、ケーブルテレビワイワイの今週金曜日18時『ワイワイチャンネル』で見れます。
皆様ご存知のあの子やあの方がスポット浴びてます。
しかし残念!この番組は県北限定なんです。
 
だ、だれか県北の方、録画して下さいっ!
 
 
IMG_5601

駅インフォメーション

『アートンソウルファクトリー』
宮崎駅インフォメーション(学校・教育欄)に掲載中です。

コチラから検索出来るようになってます。

県外よりお越しの皆様!
まずダンス踊って汗流して観光を楽しみませんか?
ココで地元ならではのレアな情報も知ることが出来たり、美味しいお店を紹介します。
場所は宮崎駅西口より徒歩1分です。

<プランA>
来宮 → 当スタジオで軽く汗を流す → ホテルへチェックイン → 日南海岸(太平洋の大パノラマ) → 宮崎料理を食す → ニシタチへ
<プランB>
来宮 → ホテルへチェックイン → 当スタジオで軽く汗を流す → 市内の温泉 → 宮崎料理を食す → ニシタチへ

こんなプランいかがですか?

どうぞ、アンダーグラウンド観光案内所『アートンソウルファクトリー』へお立ち寄り下さい。

 

image

 

image-3

 

image-4

フラッシュモブ宮崎『桜舞』

新郎様、ご友人の皆様、ガーデンテラス宮崎スタッフの皆様、そして当スタジオのダンサーで新婦様へサプライズ!

私たちにしかできないフラッシュモブ『made in 宮崎』です。

 

YA-675