ランニングマンゴー=宮崎 × ダンス × アートン

まず、ランニングマンゴーって何やるんですか?とよく聞かれます。
『楽しいですよ』『面白いですよ』とぼやっとしかお伝え出来ていません。

多くはお話し出来ませんが、こんな感じです。
普段の生活で目にする風景や出来事をストリートダンスで多角的に表現してみました。
『流行』『絆』『遊び』等のテーマを地元の人間ならではの感性で仕上げました。

あえてテーマを付けるなら『夢』です。

宮崎でもこのような形で、舞台表現する試みは初だと思います。
初公演で何が起こるか私どももワクワクしております。
お越し頂ける皆様へ、何か心に残る物をお届け出来るよう仕上げて参ります。

どうぞ気楽に一緒にご飯を食べる様な感覚でお楽しみ下さい。

マンゴー

感情ダンス!

クランプのワークショップは定員に達しましたので締切らせて頂きます。
今後の申込者のキャンセル、参加者以外のご見学は出来かねますのでご了承願います。
今度の日曜日の『クランプワールド』をお楽しみに。

映画『RISE』公開後まもなくクランパーの『LIL C』を、韓国のアーティスト『SE7EN』がPVで起用していました。※ 2’50″頃からクランプ炸裂!

見た事ありますか?

先日、『プレジール宮崎』にてフラッシュモブを行いました。
新郎新婦様にもご提案頂き、新しいパターンのフラッシュモブをお客様へ披露しました。
お二人にはもちろん、プレジールスタッフの皆様、アートンダンサー陣にもご協力頂き、練習やリハーサルを重ねる事が出来ました。
感謝申し上げます。

当日はとても盛り上がり、皆様と記憶に残る時間を共有させて頂きました。
次回のフラッシュモブでも披露しますのでご依頼頂いている皆様!どうぞご期待下さい。

以外の皆様には何処で行うかは秘密です、出会えればラッキー!

image2

image3

sato4

sato6

sato5