朝練お疲れさまです!

『アートンえれこっちゃ隊』に関わる皆様、今日もありがとうございます。
来週デビューです!
練習頑張ったぶん、本番は思いっきり楽しみましょう。
応援宜しくお願い致します。

写真

写真1

礎を築いたキッズダンサー

最近、牛王CMが放送されているそうです、写真左の彼です。
アートンキッズクラスは彼1人から始まりました。
そして『S.S.COOL J』が誕生したんです。

牛王CM牛王CM

IMG_6190第1回発表会のキッズクラス

IMG_2279旧アートンソウルファクトリー前でポーズを決める『初代 S.S.COOL J』

このCMにも出演していました。※ 坊主頭の男性はジェンベ達人ユージマンの兄コーイチマンです!

FREESTYLE PARK 7

2015年12月6日(日)に『第7回アートンソウルファクトリー発表会』を開催します。

ラッキー!ラッキー!ラッキーセブン!

今年の発表会も楽しい事がいっぱい待っています。
申込期限は来週の火曜日(6月30日)までですので、お早めにお申し込み下さい。

歴代Tシャツデザイン

歴代アートンTシャツデザイン

ぽっくる農園集合!

お祭りの季節到来です。
ひがし保育園とぽっくる農園が主催するお祭り、園児のダンスショーなど楽しいイベント盛りだくさんです。
『アートンソウルファクトリー』も出演させて頂きます。
今回も夏祭りを盛り上げますよ〜!
ランニングマンゴーの内容も少しお見せします、お楽しみに。
ぽっくる農園へのアクセスはこちら

image

アートンソウルが一肌脱ぎます!

スタートしました、総勢100名ほどで行う一大プロジェクト!
さぁ参加者の皆さんへ、どうぞ宜しくお願いします。
ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、今からでも大丈夫ですので受付までどうぞ。
一生の思い出になること間違い無し!

 

IMG_6167

IMG_6172

 

IMG_6175

ちょこちょこ更新中!

トップページ上の赤緑の帯ご存知ですか?

赤ライン内『披露宴のフラッシュモブ』の文字はフラッシュモブ動画へ
緑ライン内『ダンスチャレンジ10ファイナル』の文字はチラシへ
それぞれクリックすると見れるようになりましたので、どうぞご覧下さい。

HP

DRUM TAO

今年の夏、TAOの本拠地『くじゅう高原』で野外フェスを開催します。
メンバーの山口さんに直接お越し頂きました。
足掛け22年、本物は違います。
見に行きたい方はスタジオまでどうぞ、アートンで予約されるとお安くなります!

image

 

ワークショップ in 福岡

先日、福岡でワークショップを行いたくさんの皆様にお集まり頂きました。
なんと福岡で10数年以上も前に教えていたキッズ達も来てくれました。
今回も受講生からたくさんの事を教えてもらいました。
また会える日を楽しみにしています!

image1