世界のキタノも見てくれたでしょう!?

ストォラ〜イク!!
アートたけし展」へ展示中の作品群は、ストレートで色彩が直接ハートに飛び込んでくるような感覚。
版画も、淡い色と揃っていない線が愛くるしさや不安さを引き立てています。
是非、ご覧になる事をお勧めします。
今度の日曜日までですよ。
 
今回の関連イベント「アート○○さん、集まれ〜!」へ
アートンゆるキャラ「マンゴロー」「ブラックみやざき犬」で参加しました。
異彩を放っています!
会期中、3階交流サロンにて展示中です。
 
 
マンゴロー
IMG_8098
 
ブラックみやざき犬
IMG_8097
 
アートンが目指すあの場所までお願いします。
IMG_8096

ブライダルフェアートン。

『ANAホリディインリゾート』はとても南国情緒豊かなで心洗われる素敵な所です。モブメンバー『SHUHEI』も物思いに耽っていました。
 
一生の思い出作りたい人!
アートンフラッシュモブ隊一同、まだ見ぬあなたのお越しをお待ちしております。
 
 
DSC_0371
 
DSC_0375
 
DSC_0377
 
DSC_0387
 
DSC_0388
 
DSC_0391
 
DSC_0397
 
DSC_0399
 
DSC_0400
 
DSC_0412

ウェディングフェア!

今度の日曜日、ANAホリディインリゾートにてウェディングフェアが開催されます。
前回に引き続き、当スタジオがフラッシュモブを演出します。
今回は、モデルもアートンソウルファクトリーが担当させて頂きます。
 
僕らが踊り始めた頃は偏見も多く、一般では敬遠されていたストリートダンス。
今ではこんな一生の大切なシーンで必要とされるまでになってきました。
もっともっと宮崎のストリートダンサーが活躍出来る場をひろげて行きます。

 
彼らのタキシードにドレス姿は本当素敵ですね。
そしてこんな感じで紹介されるんです。
『見て下さい、皆さん! 2人はこんなに立派になりました。』

IMG_5742
 
IMG_5061

朝練!

毎週『えれこっちゃみやざき』へ向けて汗を流してます。
こんなにたくさんのキッズ達が『ストリートダンス』を踊ってくれています。
ありがとうございます。

練習は大変ですが本番は最高の思い出に変わります。
アートンえれこ隊のみんな〜、最後まで一緒に頑張りましょう!
ご父兄の皆様、イントラの皆様、引き続き宜しくお願い致します。

 

IMG_0351

 

IMG_0353

心よりありがとうございました。

BE BOP CREW(ビーボップクルー)の初代リーダー『YOSHIBOWさん』が天に召されました。
 
ダンス、遊び、音楽、いろいろな事を教わりました。
本当にありがとうございました…
そしてこれからもよろしくお願いします。
 
Yokota IZM』は自身の、そして皆さんの心にしっかり刻まれています。
ご冥福をお祈り致します。
 
YOSHIBOW(横田 義和)1957.5.7 – 2016.5.22(享年59歳)
yoshibo

『5,6月』振替、レッスン変更のお知らせ

<振替>
5月29日(日)
11:00〜12:15 / HIPHOP学生入門(エトゥ)

5月30日(月)
16:45〜17:45 / キッズダンス(ケイコ)
17:45〜18:45 / キッズダンス(シューヘイ)

<レッスン変更>
毎週月曜 20:00〜21:15 / ロッキング(ケンゴ)
毎週水曜 18:45〜20:00 / ダンス入門(ケンゴ)
※ 6月より適用

アートン八度目のステージ

6月1日より、
当スタジオ発表会『FREESTYLE PARK 8』の申込スタートです。
今回も楽しくカッコ良いダンスショーを一緒に作り上げましょう!
皆様を本番までしっかりフォロー致しますので、たくさんのご参加をお待ちしております。

もちろんこれからダンスを始めたい方、アートンの発表会に出てみたい方、誰でもOKです。

日時:12月4日(日)
会場:メディキット県民文化センター演劇ホール

チラシ

KITCHEN

いつもアートンソウルファクトリーをご愛好頂きまして誠にありがとうございます。

アートンがオープンして9年が経ちました。
月日が流れる中でアートンもたくさんの困難を乗り越えてきました。
アートンの移転、イントラの離脱&加入、人間関係などなど…
困難を乗り越える原動力は、
アートンへお越し頂く方がいる事、仲間との絆、アート作品群、ダンチャレ、劇団ランニングマンゴーなどなど
数えきれません。

アートン10年目を前に一度、立ち返ります。
僕らがたくさんのダンスや音楽を知った場所で、純粋な気持ちでそれらに接することが出来るイベントを開催します。
どの世代の大人にも楽しんで頂けると思います。
ココへ来て頂ければ、知りたい事や聞きたい事何でも教えましょう。

昨日の『こんにちはマンゴロー』は80年代でしたが、今度はあの『Early 90s』黄金期のクラブです。
あのテーマソングやマンゴローのあの曲なども流します。
その日だけは最高に楽しませます。
普段聴いている音楽や飲み物も『KITCHEN』でならAWESOMEですよ!

KITCHIN

こんにちはマンゴロー終了!

劇団ランニングマンゴーの公演いかがでしたか?
皆様の声援や笑顔、お褒めの言葉が私達を成長させてくれます。

今回もとても救われました。

劇団ランニングマンゴーはまだまだ成長して行きます、これからも応援宜しくお願い致します!!

 

image

image

image

image

imageリハーサル風景&キャスト