KITCHEN

いつもアートンソウルファクトリーをご愛好頂きまして誠にありがとうございます。

アートンがオープンして9年が経ちました。
月日が流れる中でアートンもたくさんの困難を乗り越えてきました。
アートンの移転、イントラの離脱&加入、人間関係などなど…
困難を乗り越える原動力は、
アートンへお越し頂く方がいる事、仲間との絆、アート作品群、ダンチャレ、劇団ランニングマンゴーなどなど
数えきれません。

アートン10年目を前に一度、立ち返ります。
僕らがたくさんのダンスや音楽を知った場所で、純粋な気持ちでそれらに接することが出来るイベントを開催します。
どの世代の大人にも楽しんで頂けると思います。
ココへ来て頂ければ、知りたい事や聞きたい事何でも教えましょう。

昨日の『こんにちはマンゴロー』は80年代でしたが、今度はあの『Early 90s』黄金期のクラブです。
あのテーマソングやマンゴローのあの曲なども流します。
その日だけは最高に楽しませます。
普段聴いている音楽や飲み物も『KITCHEN』でならAWESOMEですよ!

KITCHIN

こんにちはマンゴロー終了!

劇団ランニングマンゴーの公演いかがでしたか?
皆様の声援や笑顔、お褒めの言葉が私達を成長させてくれます。

今回もとても救われました。

劇団ランニングマンゴーはまだまだ成長して行きます、これからも応援宜しくお願い致します!!

 

image

image

image

image

imageリハーサル風景&キャスト