2016発表会デザイン完成!

こ、今回はスゴいです!
アーティスト『河野富夫』さんに描いて頂きました。
色鮮やかで深みのある絵画を身に付けて皆でステージに立ちます。
本物の絵画もまもなく展示しますのでご覧下さい。

NIKI EXHIBITION PAINTINGS & SCULPTURESより
絵画1 / 絵画2 / 絵画3

 

フラポー第2弾終了!

フラッシュモブのプロポーズ!今回も大成功に終わりました。
大切な瞬間をお手伝いさせて頂き感謝申し上げます。
 
今回も何としても成功させねばなりません!
いつものようにスタッフに変装したダンサーが踊り始めます。
お客様、花屋さん、カメラマン等、変装していたダンサー達が次々に踊りだします。
全く気付いていない彼女はアートンダンサーのダンスに歓喜しています。
一輪の花を花束にしてお渡しする演出も決まり、彼女は花束を抱えチャペル前までアテンドされました。
 
チャペルのドアが開いたら… そこには、いるはずのない彼氏が花束を抱え迎えています。
彼女は驚きの声と感動の涙で立ちすくみます。
チャペルに中へ誘われ扉は閉まりました、その先は…
喜びの声だけは聞こえていましたが、詳細は私達には分かりません。
 
二人一緒にチャペルより出てきました。
『おめでとう!』です。
最後は皆でフラワーシャワーでお見送りしました。
彼氏はとても緊張され、頭の中が一瞬真っ白になったそうです。
この最高のひとときを胸に、どうぞお幸せに!
 
ご協力頂いたダンサーの皆さん、今回もいい仕事しましたよ。
ありがとうございます。

DSC_0416
 
DSC_0417
 
DSC_0419
 
DSC_0422

アートンえれこ隊2016の初ダンス

負けられない戦いがここにある…
『アートンえれこ隊』がハーフタイムショーをつとめます。
本番を楽しみましょう。
そして頑張れ!ホンダロック。

 
 
IMG_8171
 
IMG_8170
詳細は次回の練習時にお子様方へ手紙をお渡しします。
 
IMG_8155
本日はソニーとの対戦。
 
IMG_8163
グラウンドがダンスステージです。
 
IMG_8167
スタジアムのお客様を盛り上げましょう。

 

 

シェーンキャンペーン。

かつては色々な所にいましたが、やっぱり育ったところへ帰りたくなるものです。
紆余曲折を経て帰宮、アートンソウルファクトリーがスタートして… 今へ至ります。
先日は、初期メンバーのエマちゃんやモモちゃんも遊びに来てくれました。
彼女達はこんな事をつぶやいていました。『また、ここでダンスしたい!』
 
〜 かつて当スタジオへお越し頂いていたメンバーへ 〜
届いたハガキをご持参頂き再入会されますと、お手続き時にハガキに明記した特典を採用させて頂きます。
キャンペーンは今月限定ですのでお早めにどうぞ。
 
当スタジオもまだまだ浅い期間ですが、来年で10年目を迎えます。
現会員の皆様はもちろん、移転問題やチャリティ活動等でご協力頂いた昔の仲間達とも
一緒に節目を迎えることが出来れば、こんなにうれしい事はありません。
またみんなで一緒にダンス踊りましょう!
 
アートン内装レイアウトも一新して過ごしやすくなっていますので、
遊びにくるだけでも結構ですので、是非顔をお出し下さい。
『シェーン、シェーン、カムバック!』(by Shane)
 
 
スキャン 1

ハガキ内題字『Tomomi Sugio』