2016アートンえれこ隊ラストショー

アートンショー、楽しんで頂けましたか⁉︎
 
夏休み最後の日曜日にご協力、ご来場頂いたご父兄の皆様ありがとうございます。
劇団ランニングマンゴーの皆さん、昨日から頑張っているアートンみやざき犬の3匹もお疲れ様でした。ショーの中でステージを手伝ってくれたアートンメンバーの皆様へも感謝申し上げます。
 
そして、アートンえれこ隊の皆さん、今日まで頑張って私たちについて来てくれて本当にありがとうございます。皆と交わした握手の強さは、大きな大きな感謝のしるしです。
楽しかった事もキツかった事も思い全部、2016夏を思いっきり生きているんです。
 
今日のショーで、2016アートンえれこ隊は解散しました。来年の春また再会しましょう。
ARTN LOVES YOU!
 
 
image
 
image
 
image
 
image

青島ビール祭り踊りますよ。

本日は雨でもショーを行います。
16:30までに衣装着用で、
こどもの国ビールまつりの特設ステージ横へお集まり下さい。
濡れた時のために、着替えやバスタオルをご用意ください。
今夏最後のアートンえれこ隊です。
えれこ隊キッズ、ご父兄、イントラ、スタッフの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

たちばな保育園夏祭り

みやざき犬は何処へ行っても大人気ですね〜。
みやざき犬は引っ張りだこで、なかなか3匹が揃う事も難しいようです。
 
今回も『かぁくん』だけしか参加出来なかったので、
久しぶりにアートンひぃくん、アートンむぅちゃんが出動しました。
本家とはまた違った内容でダンスメドレーを披露させて頂きました。
後半は、子ども達と一緒に『Hinataダンス』も踊りました。
 
たちばな保育園のみんな!元気をありがとう!!
そして明日は青島ビール祭りです、晴れますように。
 
 
IMG_0530
 
IMG_0535

Natsu wa isogasi desune

アートンソウルファクトリーが担当するMicc宮日カルチャーセンターのダンスクラス。
今週土曜日開催の『宮日カルチャーフェスタin Micc 2016』にてトップバッターで出演します。
元気いっぱい夢一杯、子ども達に癒されに来て下さい。
 
<キッズヒップホップ出演詳細>
日時:8月27日(土)11:00〜
会場:MRT Micc2階ダイヤモンドホール
※ ご来場先着100名様へ粗品贈呈!
 
1571

ワンツーアタック!

昨日は『大淀JVC創立20周年記念祝賀会』へ潜入。
ターゲットのバレーボール監督へ、ご指導と還暦祝いを兼ねてサプライズを仕掛けました。
 
イベント終盤フラッシュモブスタート!
記念撮影を担当するカメラマンに扮したダンサーが踊りだし次々に踊りの輪が広がって行きます。
生徒、OB、ご父兄みんなでダンスを踊り、主役を驚かせて終わるはずでしたが…
思わず主役の監督も踊り出し、全員で楽しくダンスして終わりました。
 
誰かを喜ばせる楽しさ、一緒にみんなでダンスをする楽しさを感じて頂けたと思います。
その場に立ち会った皆様も私たちも、心に楽しい思い出がひとつ加わりました。
まだまだたくさんの方々へ幸せを届けに行きましょう!
次は『青島国際ビールまつり』だ!!
 
 
FullSizeRender監督〜、おめでとうございます!
バレーボール会場でもサプライズしませんか?

美波ワークショップ(from カッチョイイクルー)

久しぶりのJAZZ HIPHOPのワークショップです!
まもなく定員に達しますので受講希望者は
コチラよりご予約下さい。
※ 定員に達しましたら、それ以降のご予約はキャンセル待ちとさせて頂きます。

IMG_0523

やっと皆と踊れますよ!

本日より営業しております。
レギュラーレッスン前はフラッシュモブの練習をしております。

本日のレッスンは、
15:00〜16:15 / シェイプアップ(ジュンコ)
16:15〜17:30 / ポッピング入門(ドク)
17:30〜18:45 / R&Bヒップホップ(マスヤン)
18:45〜20:00 / ヒップホップ(ウッチー)
20:00〜21:15 / ポッピング(ルイ)
21:15〜22:30 / ロッキング入門(セイジ)

さぁ皆さん、Let’s DANCE!!