身近な方々を元気に!

『青色申告 南九州ブロック大会』でのキッズダンスショー、
ご出演頂きました皆様、そしてご協力頂いたご父兄の皆様、お疲れさま&ありがとうございました。
たくさんの方々の前でダンスを披露する機会の恵まれた今を感謝すると同時にうらやましくも思います。
今回のショー後には、『元気を貰った』『セクシー』『かっこ良い』お喜びの声をたくさん頂きました。
写真がなくて残念です。
 
 
そして『虎コーポレーション』でのオープニングショーへ出演してくれたみんな、お疲れさまでした。
型破りな演出で会場の皆様を盛り上げてくれました。
会社会長や社長自らも率先して、オープニングやフラッシュモブのダンス振付けに取り組んで頂きました。
何事にも本気で取り組み目標にぶれず向かって行く、そして一緒に笑い悲しむ『虎コーポレーション』の皆様は人間味溢れる素晴らしいグループでした。
30周年おめでとうございます。
私たちも追いかけます!
 
さぁ、次は『トヨタ祭り』『えれこっちゃ・ド鏡州』『フリースタイルパーク8』と続きます。
寒暖差が大きい時期ですので、体調管理にお気をつけてダンスをお楽しみ下さい。
これからも、私たちのダンスで身近な方々から元気にして行きましょう!
 
img_0702
今回のゲスト、日向出身マイケルパフォーマー『マサキ』さんとのショット