Thank You 鏡洲!

『えれこっちゃド鏡洲』午後の部でアートンソウルファクトリーも参加させて頂きました。
出演頂いた『B-4』『The Tappers』お疲れさまでした。
つたない私のおしゃべりに最後までお付き合い頂いた鏡洲の皆様ありがとうございました。
そして今回、お声をかけてくださった祭り実行委員会の皆様ありがとうございます。
 
BGM無し、タップの音だけで魅せる『The TAPPERS』
漆黒のヒップホップでグイグイ攻める『B-4』
どちらも圧巻でした。
 
『B-4』メンバーが還暦越えのダンスチームである事を紹介した後、皆様がうなる様に感心されたときは私もとても誇らしかったです!
タップも静まり返る空間の中に板を踏む音だけが鳴り響き、終わった時には自然に感嘆の声があちこちから漏れていました。
 
実は最後に鏡洲の皆様と『ひなたダンス』を踊ろうと準備していたのですが、
私がしゃべりが過ぎてお時間が足りず披露出来ませんでした。
次回は一緒にダンスしたいと思いますので、おしゃべり減らして参加致します。
うそで〜す!おしゃべりは減らしません。
 
次は、23日(水祝)13:00よりイオンモール宮崎ファッションショーにキッズ2チーム『S.S.GANGSTA』『ダイナマイト』が出演します。
そして、フラッシュモブ、第八回発表会とまだまだ盛り上げて行きます。
どうぞお楽しみに!
 
 
%e8%99%b9
 
image-2
 
image-4
 
image-1
 
image-5
 
%e5%86%99%e7%9c%9f
 
image-3
 
image
B-4 & The TAPPERSの皆さん