マンゴーオンザビーチ

劇団ランニングマンゴー第3回公演「URASHIマンゴロー」は、
スピリタスのように強力で
ペルノーのようにクセがあり
カルアミルクのように優しい。
 
6月4日のアートンオリジナルカクテル「マンゴーオンザビーチ」を是非ご堪能下さい。
めちゃくちゃヤミーです!
写真はありません、本公演で度肝抜かれて下さい。
チケットはアートンソウルファクトリーまでどうぞ。

えれこ練8回目

アートンえれこ隊の皆様!今日もお疲れさまです。
かなり集中しています。
だんだん暑くなってきました、こまめに水分補給して練習をしましょう。
今日の練習は公園の予定でしたが、スタジオに変更して細かい修正を行いました。
また来週も宜しくお願い致します。
  
  

みんなのハートは、その時々で色々なものに変わります。
本日のハートはこんな感じになっていたのですが、また次回に持ち越しです。
  

  

  

  

  

  

  

手作り感がすごいです。

劇団マンゴー公演が近づいて参りました。
修正を加えながら、まだまだ練習は続いています。
出演者の皆様にも限られた時間でのご参加ありがとうございます。
  
今日は会場スタッフさんとの打合せでした。
安心して公演できるのもスタッフさんのおかげです。
そして今回、アートンがいつもお世話になっているダンチャレのMCミワちゃんも助っ人で駆けつけてくれる予定です。
  
お越し頂く皆様、
ザ・ミヤザキヒューマンダンスシアター『URASHIマンゴロー』
どうぞお楽しみに。
 
 

今年も市民文化ホール掲示板にマンゴローいます。

えれこ練7回目

えれこ隊の皆さん、振付けにも慣れて来てだんだん動けるようになってきました。
ダンスも大きくなっています。
  
おもいっきり踊る為に、来週は天気が良ければ公園で練習します。
練習の集合解散は通常通り当スタジオです。
えれこ隊の皆さん、保護者の皆様、担当講師の2人、引き続き宜しくお願い致します。
  
  

  

  

  

  

  

こんな私でも好きでいてくれる。

マンゴローがじわじわきてます。
劇団マンゴー公演やアートン発表会をはじめ、ゆるキャライベント、地元のお祭り、産業祭、えれこっちゃみやざきなどに参加を続けています。
ダンボールで出来ているので雨は苦手ですが、晴れの日や屋内で宮崎を盛り上げるため日々頑張っております。
  
アートンのメンバーはもちろん、
MRTラジオ『パンドラジオ』の矢野さんも、劇団マンゴーの公演会場『市民文化ホール』スタッフさんもお気に入り。
マンゴローは少しずつファンを獲得しております。
  
見た目は気持ち悪くても、中身はいい奴です。
見かけましたら是非一緒に写真でも撮ってあげて下さい。
  
  

  

  
市民文化ホールスタッフ皆さんが、転勤するスタッフへプレゼントする為に作られた寄せ書きアルバムのセンターに『マンゴロー』が!
う、うれしい… ありがとうございます!!

劇団ランニングマンゴーより。

『劇団ランニングマンゴー』は、
アートンソウルファクトリーから派生したエンターテイメント集団です。
今回の劇団公演は、
無条件に楽しくて怖くて新しいダンスエンターテイメントに仕上がっています。
誰もが知っている『浦島太郎』を劇団マンゴーがアレンジしたらこんなのが出来ました。
 
みやざき犬、ヒムカイザー、MKM、AKBB、イモザイル等、
宮崎にはたくさん面白いエンターテイメント集団がいます。
アイドルやメジャーアーティストの公演は当然素晴らしいです、でも
地元の私たちの様な荒削りで低予算の作品も同等、それ以上のパワーや情熱を持っています。
たくさんの方々に私たちを知ってもらい応援頂きたいです。
 
毎回、劇団マンゴーファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
お子様やお友達やご家族で連れ立ってお越し頂き、この公演のお話をたくさんの方々と共有して頂けたら幸いです。
たくさんの皆様にお越し頂けるのを楽しみにしております。
そしてこの活動がダンスに携わる皆様の支援やサポートに繋がり、地元ダンサーの地位向上に寄与出来ればと思います。
 
私たちへ投資して下さい。
以上の幸せとパワーを皆さんへお返しします!
詳細はコチラ
 
 

一度マンゴローを見れば、あなたもハマる!

えれこ練6回目 -休み明け-

本日も朝からガンガン踊っています。
パワフルでファンキーなダンスが少しづつ広まりつつあります。
アートンえれこ隊の一人一人がチームの要です、お互い高め合い助け合って欲しいです。
来週の練習は衣装を着けて行いますのでご用意下さい。
  
ご父兄の皆様には伝達遅れや経費の受領確認等でご迷惑をおかけしております。
引き続きご協力とご支援の程、宜しくお願い致します。
  
  
 
  

  

  

  

  

  

ブレイクダンス、ユース五輪正式種目に。

毎週木曜の21:15〜22:30は当スタジオのダンスフロアが最も激しく揺れる日です。
私どもは9年前から『ブレイキング(B-BOYING)』のレッスンを継続しております。
現在もこのスタイルに特化してレッスンしている所は宮崎市内でも
『アートンソウルファクトリー』ココだけです。
 
ブレイキングが来年のアルゼンチン・ブエノスアイレスで行われるユースオリンピックの正式種目に採用されました。
今後、かなり盛り上がってくるでしょう。
全世界の新旧B-BOYが踊り続けてくれたおかげです、感謝しましょう。
宮崎のクルー『初代、2代目、3代目SNICKERS』『フィクショナルコップスクルー』『インクレディブル』『宮崎シティブレイカーズ』他も
ありがとう!
 
パワー溢れる若い男女諸君。
新旧B-BOYが集まる『アートンソウルファクトリー』でオリンピックを目指しませんか!