ダンスはコツコツ積み上げてきた大きな力、財産です。

春が過ぎ梅雨を迎え、まもなく夏本番です。
 
当スタジオには、しばらくお休みする方、夏休み帰省で久しぶりにお越し頂く方、初めてレッスンへ通う方、宮崎へ滞在する外国人の皆様など多彩な顔ぶれにお越し頂いています。
先日も、鹿児島へ転勤になった当スタジオ最初のキッズのお母さんが遊びに来てくれました。
CM『ピラミッドサイエンス』『牛王』に出演していました。
いつも気にかけて頂きありがとうございます。
 
アートンソウルファクトリーが10年間で培って来たコミュニティは強固で強い絆です。
ドクさんの言葉で例えるなら『ファミリア』です。国内外にたくさんの仲間がいます。
ダンスはもちろん趣味や特技等、色んな世界をたくさん自分の中に作って行き来する素敵な方々です。
普段はのほほんとしてても、ここぞってときには頼りがいがあります。
皆と一緒に踊ったり、少しのコミュニケーションが心の疲れを取り除いてくれます。
普段、自身もきつい事には敏感ですが楽しい事に鈍感になりがちです。
疲れてる時、メンバー達のダンスや何気ないひとときを見ます。ココは楽しい話題に事欠かない場所だったんです。
これはかけがえのない財産です。
 
どうぞお願いします。
まだ、あなたの世界にアートンソウルファクトリーを置いておいて下さい。