フリパー9当日の出演者駐車場。

発表会当日は駐車場の混雑が予想されます。
ご来場頂く皆様への十分な駐車スペース確保の為、
出演者の皆様は下の赤で囲った場所をご利用下さい。
ご協力の程、宜しくお願い致します。
また、前日リハ、当日本番のタイムテーブルは受付横に掲示中ですのでご確認下さい。
 
 

※ 前日リハーサル時は公園南北駐車場をご利用出来ます。

子育て応援キャンペーン。

当スタジオも協賛店の子育て応援カード。
カードの利用促進を目的として期間中に子育て応援カード協賛店を利用していただいた方の中から抽選で、
宮崎-神戸フェリー乗船招待券など豪華賞品が当たるキャンペーン実施中です。
今年で10年目を迎えるアートンのキーワードはコレです。
豪華賞品ですので是非ご応募してみて下さい。
応募ページはコチラ

フリパーパンフ配布

今週から出演者の皆様へ「FREESTYLE PAR9」のパンフレットを配布しております。
下の写真のように各チームの集合写真やアートンの活動を掲載しています。
どんなダンスを披露するのか想像を膨らませながらご覧下さい。
 
 

 

くつろぎの霧島

6年ぶり「霧島秋祭り2017」に出演させて頂きます。
アートンらしいステージを披露致します。
どうぞくつろぎながらお楽しみ下さい。
※ 出演内容は後日お知らせします。
 
霧島酒造のお祭りHPはコチラ
 
 

FREESTYLE PAR9

2週間後は9回目の発表会「FREESTYLE PAR9」です。
皆様、仕事に学校にダンスにと多忙な日々をお過ごしと思います。
皆様のご協力に感謝申し上げます。
体調に気をつけて、良い感覚をキープしながら本番をお迎え下さい。
 
<FREESTYLE PAR9>
内容:ダンスショーケース(ストリート、ジャズ、タップ、キッズ)
日時:10月9日(月祝)開場 12:30 / スタート 13:00
会場:メディキット県民文化センター 演劇ホール
 
 

何があったんだ!木花校エトゥクラスの皆さん。

宮崎を盛り上げる人々。

いい笑顔ですね、シゲにショータ。
アートン初期を盛り上げてくれたメンバーです。
彼らは昔から現在も宮崎を盛り上げています。
思いが脈々と受け継がれていると感じます。
アートンも続きますよ。
  
  

 

Good job!

宮崎勤労青年の皆様へ。

青少年プラザ「J-POPダンス」前期講座へ4ヶ月弱の間、お越し頂きまして誠にありがとうございます。
後期講座は来月末よりスタートします。
是非、最後まで継続頂ければと思います。

前期講座へお越し頂いたメンバーの皆様はもちろん、宮崎にお住まいの勤労青年の皆様!
J-POPダンスで私達と一緒に自分磨きをしましょう。
次回の講師は『フミ』が担当します、後期もお楽しみに!

内容:J-POPダンス
日時:10月24日(毎週火) 19:30〜21:00
場所:青少年プラザ3F軽運動室
料金:無料
詳細はコチラ

私達とカッコ良くダンスしましょう。

#ダンス 宮崎

台風の為、本日は休講。

本日は駅前校と木花校のレッスンを全て休講します。
振替レッスンは追ってお伝え致します。
 
風雨強まっていますので十分ご注意下さい。