ダンスで繋ぐ幸せ。

昨日のガーデンテラス宮崎でのフラッシュモブは大盛況で終えました。
皆で喜ぼうという気持ちは伝染して会場を覆い尽くしていく、そして『Happy Monster』が出現します。
 
先日、フラッシュモブを行った新郎新婦様からこんなメッセージを頂きました。
『友達や職場の同僚から式の終わった後、特にフラッシュモブがすごかった、面白かったという声をたくさんいただきました。ゲストの方に楽しんでいただきたいという私たちの願いが叶い満足していると共に、アートンソウルファクトリー方々に感謝の気持ちでいっぱいです。』
とてもうれしいお言葉ありがとうございます!
 
依頼者の「喜んで頂きたい」「楽しんで頂きたい」相手を思う熱い気持ちが披露宴を記憶に残る素晴らしいものに昇華してくれます。
更に会場のスタッフの皆様、モブに参加するご友人などの関係者の皆様、そしてご来場の皆様が加わり、フラッシュモブは幸せのウェーヴとなって会場全体へ降り注ぎます。
これは、披露宴での挨拶、食事、演出等、携わる皆様の数々の心遣いやおもてなしの力の上で成り立つと思います。
私達はたくさんの感謝の思いをダンスで1つに繋ぎ、皆様へお伝えするお手伝いをさせて頂いています。
 
これからもフラッシュモブの本質を忘れず、たくさんの披露宴でサプライズを仕掛けて参ります。
「#フラッシュモブ 宮崎」アートンフラッシュモブ隊を引き続き宜しくお願い致します。