ダンチャレがリニューアルします。

宮崎の誰もが知ってる場所で、誰でも気軽に観てもらえるダンスコンテストを開こう!
この思いを胸にスタートしたのが『ダンスチャレンジ』です。
 
第一回目は大淀川に面する橘公園(ダンチャレチラシの風景)で開催予定でした。
市の関係者に整備して頂き宮崎観光ホテルにもご協力頂いて準備万全でのぞみましたが、
本番当日は雨天で場所変更を余儀なくされました… 苦い思い出です。
その後、天候に左右されず尚かつ宮崎の誰もが知る場所「宮交シティのアポロの泉」での開催に至ります。
 
 
ダンスチャレンジは初回より、部門分け無しの老若男女何チームでも受け入れる形で行って参りました。
今では参加者や観覧者の数もかなり増え、会場の収容人数が限界を越える事もしばしばでした。
会場が店舗と隣接しておりマナーの問題も相まって、これ以上ここで開催するのは難しいとの決断に至りました。
合計10回のダンスチャレンジを「宮交シティアポロの泉」で開催させて頂きました。
まさに宮崎ダンスコンテストの聖地でした。
 
宮崎ダンサースのためにご尽力頂いた宮交シティの長友様や味坂様はじめスタッフや警備員の皆様へ、ダンチャレ実行委員会一同感謝申し上げます。
ここまでダンチャレを支えて頂きまして誠にありがとうございます。
 
宮交シティで開催した『ダンスチャレンジ』はたくさんのドラマを生んできました。
全てを生かして更なる成長に繋げて参ります。
次の新たな会場は「佐土原総合文化センター大ホール」です。
ここからまた新たな1ページがスタートします。
ダンスが大好きな皆様、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。
 
皆様のご協力の上にダンチャレは成り立っております。
私どもは変わらず今後も宮崎ダンスシーンの活性化に尽力を注いで参ります。
みやざきにきたら誰でも踊ってます!くらいのダンスタウンにして行きたいです。
今回のダンチャレもたくさんのご参加をお待ちしております!
 
 
『ダンチャレ戌』エントリー受付は2018年1月15日より、詳細は年明けにお知らせ致します。