久峰公園さくら祭り出演!

前日の風も止み雲ひとつない快晴の下、
「久峰さくら祭り」ステージへ参加させて頂きました。
今回はアートンのキッズ8チームがお祭りを盛り上げました。沢山のお客様にお集まり頂いたのはもちろん、出店のスタッフも手を止め見入っていました。素敵なダンスありがとう&お疲れ様でした。
 
踊る前は丘を走りまくる元気さ、本番は堂々と踊り、終わってからはステージダンスをじっくり見ていました。彼達は今をしっかり生きています。そのままダンス大好きなままで大きくなってください!
 
 
1)LAウエストコーストばりのヒップホップチーム、新メンバー2名を加え更にパワーアップ「ポップコーン」
 
2)てげ可愛い男女ペアニュースタイルキッズ、フィニッシュポーズは保護者の皆様へ余裕のシャッターチャンスを与えるほど長め「ちびクレヨン」
 
3)中学生二人組、ダンチャレ以来ですがあっという間に前回のレベルを飛び越えて来ました、人気も飛ぶ予感「うさぎ」
 
 4)パワフルでB-BOY臭プンプンのちびっこ達、ダンスはもちろんレッスン前もごきげんファンキー「ちびっこギャングスタ」
 
5)アートンキッズダンスの源流はココ、落ち着いた様は本物の風格か⁈ アートンソウルファクトリーキッズの柱「SSギャングスタ」
 

 
6)木花アートンのメンバーに新しいメンバーも一緒に短期間で披露できました、上写真がおねえさんクラス下写真が妹クラス、本物の姉妹のようなグループ「ウィーガールズ」
 
7)しなやかさとグリーン衣装がとてもマッチして若さと新鮮さを醸し出しています、木にぶら下がるの大好きです「トウィンクルガールズ」
 
 8)爆発的なパワーと子供らしい元気なダンスが売りです、普段間違えないようなところで間違え宮崎牛串をもらい損ねた「ダイナマイト」
 
はい、チーズ!お祭りを盛り上げてくれた全チームの皆様
 
いつもご協力頂く保護者の皆様、講師陣、誠にありがとうございます、引き続き宜しくお願い致します。