KAWS 2018

90年代初期のヒップホップダンス黄金期に、グラフィティシーンにも素晴らしい面々が生まれていました。
街中の広告の上から自身の作品を書き、有名になっていったストリート出身のアーティスト「カウズ」です。
ストリートの刹那的な感じをつつみ込む様なユーモラスでポップなキャラクター、なんかよけいリアルを感じます。
今では世界中に支持を受けるブランドとして確立されています。
このアートも僕らのダンスも、みやざきがフレッシュでパワフルであり続ける源になって欲しいです。
 
まずは近い所で、フレッシュパワフルパッショネスなストリート汁100%「劇団マンゴロー」を味わって下さい!
これ自体、今のみやざきストリートカルチャーと言っても過言ではありません。
今度の日曜ですよ!詳細はコチラ
 
写真は「KAWS」2018年の作品です。
 
 

 
RESPONSE ABILITY
 
NYTシリーズ
 
SMALL LIE
 
ACTIVITY TRAP
 
ペロタン東京
 
KAWS mural in BROOKLYN

5,6,7月レッスン情報(5月28日更新)

明日から2日間お休みです。
6,7月の祝日と第5週目は通常通りレッスンを行います。※ 8月お盆休みの振替
どうぞ宜しくお願い致します。
 
<スタジオ休>
5月29日(火)、30(水)/ 第5週目
 
<休講>
7月26日(木)BREAKING / クロニャン
 
<時間変更>
6月9日(日)16:00〜17:15 JAZZ HIP-HOP(8-15才/初級)トモカ

練習7回目、アートンえれこ隊

音楽とダンスとファッションと私達が繋がった時のパワーは凄い!ストリートダンスの醍醐味です。
そしてそのパワーが37人もいること、さらにお祭りではそんなチームが数十チームも踊っています。
そりゃ〜みやざきは盛り上がる訳です。
そんなチーム群の中でも自分達らしく、皆様の記憶に残るアートンえれこ隊として活躍出来るよう練習を重ねています。
 
ダンススキルや心の持ち方などたくさんの事を吸収しながら少しずつ成長しています。
そしてそれらは、ご覧頂く皆様にワクワク楽しみながら応援して頂けるようなダンスへと繋がって行く予定です。
担当講師シューヘイ&トモカとアートンソウルファクトリーが皆様のご期待に添えるよう誠心誠意、努めてまいりますので引き続き宜しくお願い致します。
 
 

 

 

 

練習6回目、アートンえれこ隊

今日も朝から元気にダンス!
最近、体調が良くないキッズがちらほら出始めています。
皆さん新しい事に必死で慣れている時期で大変だと思います。
ここを踏ん張れば、学校もダンスも少し楽になるから頑張って欲しいです。
 
分からない所は先生やメンバーに聞いたり、お家の練習で解消しましょう。
ご飯をしっかり食べてパワー付けて、来週もファンキーに行きましょう!
 
 

 

 

 

EJOE WORKSHOP 終了!

ハウスダンスの楽しさを今日のワークショップで再確認しました。
ダンスを心から楽しみそのまま表に解放する大切さ、皆とても笑顔でダンスしていました。
私だけはスマイル不足と言われました、精進します。
ダンスはもちろん、サービス精神や気配りにレジェンドダンサーの凄さを見ました。
ご参加頂いた皆様〜ありがとうございました。
 
 

劇団マンゴロー公演「アイ♥マンゴロー」

今年も劇団マンゴロー公演の時期がやって参りました。
ストリートダンスやヒップホップカルチャーをベースにした、笑ってちょっとジーンとするダンスエンターテインメントです。
アートンダンサー陣が織りなすとんでもない世界観、全3シリーズを踏襲したシーン、たくさんの皆様に喜んでもらいたいです。
過激でクレイジーな劇団マンゴローは「宮崎市民文化ホール」でしか体感出来ません。
来月6月3日(日)13時から開演です、どうぞお楽しみに。
下はイメージ写真、詳細は玄関横やスタジオ内にあるチラシをご覧下さい。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
「レディースエンジェントルメン、ボーイズエンガールズ、ウェルカムトゥーマンゴロー!」

TYRONE WS終了!

音の掴み方や音楽と身体をリンクさせる方法など、たくさんのアプローチでご指導頂きました。
タイロンさんは、情熱的でユーモラスで人情味溢れるお方でした。
ご参加頂いた皆様!
昨日までのダンスにお礼を言って、今日からは新しい自分にワクワクして踊りましょう。
 
 

練習5回目、アートンえれこ隊

今日も朝からダンス踊っています。
メンバー皆、ゆっくりと目標に向かって進んでいます。
笑顔で踊る余裕はもう少し先です。
まだまだクリアして行かねばならない所がたくさんありますが、頑張って行きましょう!
引き続き保護者の皆様、講師陣のご協力宜しくお願い致します。
 
 

 

 

 

 

 

 

西都市へお住まいの皆様へ。

前回大好評で終えた西都市勤労青少年ホーム主催の「ヒップホップダンス講座」が今年も開催決定!
アートン講師アキサンが担当するテンションマックス!で激熱なレッスンが再び西都で繰り広げられます。
絶対ハマること間違いありません。
前回参加された方はもちろん、新メンバーも募集しておりますので是非体験して下さい。
 
西都市は街を元気にしたい気持ちを凄く感じます。
これからも出来る限り協力して行きますので頑張って欲しいです。
皆様のお越しをお待ちしております。
 
 

 

 
3パターンもあります!