感受性が強い子供達。

「ダンスでみやざきを盛り上げたい」
アートンソウルファクトリーのずっと変わらないテーマです。
そして今回のアートンえれこ隊2018のコンセプト「ピンク」は、花のように見ただけでも癒されたり元気やパワーを貰えます。
ピンクの服着るとウキウキするでしょう!
またご観覧頂いた皆様にそれぞれ感じて頂いたものが、アートンえれこ隊からのメッセージです。
アートンえれこ隊の仕掛けを見抜く事も楽しみの1つですのでどうぞ。
 
ダンスはもちろん表情も、見ている方に思いを伝える大切なツールです。
ブログの写真では伝わりにくいのが残念です。
しかし、ホームページトップの写真からも分かるように
本番中は真剣でクール、オフショットは笑顔が輝いて、多彩な表情を見る事が出来ます。
生で見る方にはメンバー達の素敵な表情や躍動する身体をおもいっきり体感して頂けます。
 
さて、毎年の事ですが
初めて一緒に踊るメンバー達が、10回の練習で何も無い所から発表する事はとても大変な作業です。
メンバー、講師共にとても頑張って頂いています。
その限られた時間で試行錯誤しながら、皆でメンバーらしくアートンらしく、踊り手も観客も楽しくなる事を考えています。
楽しくダンスするためにはメンバー1人1人がしっかり自覚する事が一番ですが、
私達講師陣も気持ちが前向きになるような声かけや進行を心掛けねばなりません。
う〜ん… となりますが、すぐ切り替えて先へ進んでいます。
 
日曜日の本番は、メンバー、講師、ロッキーくん、全員で楽しく踊ります!
保護者、関係者の皆様には、どうぞ温かい目で見守って頂ければ幸いです。
又、ご質問ご意見は直接スタジオへ(営業時間 14:00〜21:00)お伝え下さい。
 
 
この表情!本番は楽しいよ!!