本番1発目終了。

アートンえれこ隊、劇団マンゴローの皆様!お疲れ様でした。
保護者の皆様、暑い中お付き合い頂き誠にありがとうございます。

アートンえれこ隊は初披露で緊張したと思いますが楽しい気持ちがビシバシ伝わってきました。
えれこ隊講師のシューヘイ&トモカも感慨深げに見守っていました。
 
お客様の暖かい声援や笑顔に次第に気持ちも上がって行き、ファンキーで表情豊かなダンスを魅せてくれました。
アートンえれこ隊の皆様、とても素敵でした!
劇団マンゴローは会場からピックアップしたメンバー、鵬翔高校ダンス部のメンバーにもアトラクションを引き立てて頂きました。
 
老若男女、沢山の皆様の力が合わさって今日のような素晴らしいイベントは開催されます。
スタッフの皆様の地域を盛り上げようとする気持ちに少しでも力添え出来れば幸いです。
引き続き保護者、関係者の皆様、お力をお貸しください。
 
そして明日はまなび野!そちらへ伺います、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
明日も出動しマンゴロー!
 
写真では伝わらない、是非生で見て下さい。

キッズダンス、えれこっちゃみやざき2018,ヒップホップ 宮崎、ダンス 宮崎、ジャズダンス

アートンえれこ隊ピンク初披露!

14回目の練習も終え、まもなく本番です。
暑いです。
こまめな水分補給、濡れタオルや帽子等日差し対策をお願いします。
それではお楽しみに!
 
 
キッズダンス、えれこっちゃみやざき2018,ヒップホップ 宮崎、ダンス 宮崎、ジャズダンス