激動の2018年。

今年は年明け早々、
木花校閉校や駅前校移転でメンバーの皆様や関係者の皆様には多々ご迷惑をおかけしました。
引き続き皆様に背中を押して頂いたおかげで、普段通りの営業に戻り年の瀬を迎えようとしています。
皆様の期待と応援が色んなチャレンジを実現させていく原動力になっています。
11年目に突入し、更に面白く新鮮でパワフルな「アートンソウルファクトリー」をご期待下さい。
 
さて、今週土曜日のアートン忘年会ではメンバー皆様へ感謝を込めた大抽選会を開催します。
今年は例年以上にたくさんの景品をご用意しておりますのでどうぞお楽しみに!
ご飲食はもちろん、食べ放題&飲み放題です。
お子様方は20:30に退店予定ですので保護者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
忘年会へお越し頂く皆様にはこんなプランをおすすめします。
1)忘年会前のスタジオレッスンを受講しカロリーを消費し現地へ直行。
※ 月謝で受講していない皆様でも当メンバーは1,500円で受講可。
2)忘年会で存分に飲み食いする。
3)忘年会後はお家に帰り入浴やストレッチでカロリーを消費する。
又は、ウェザーキング開催の宮崎大学卒業イベント(当スタジオ宮大生メンバーやカツヒロ率いるチーム出演)へ出向き、フリーダンスで食べ過ぎた分のカロリーを消費する。
 
 
当スタジオでも先週より体調を崩している方が増えています。
健康的な習慣を心掛けて頂き、尚かつダンスで心身を整えましょう。
 
 
抽選会景品の一部(チャン氏ShootTeeもある!)