アートンはイヴも通常営業

先週土曜日はアートン忘年会が開催されました。
2010年から続くアートンの一大クリスマスイベントです。
 
毎回一緒に過ごすひとときは、普段見れない一面を垣間みれメンバー同士の距離もグッと縮まります。
それぞれの意外な特技、趣味やアートンへの思いを聞くことが出来るのもこの会の醍醐味です。
最後の大抽選会は総額ウン十万円を大放出!
当たった方はどんどんお使い頂き、当たらなかった方も運をまだ使っていませんので次を楽しみに待ちましょう。
ご参加頂いた皆様、今回キャパの問題でご参加を辞退頂いた保護者の皆様のご協力、誠にありがとうございます。
 
忘年会後は宮崎老舗ソウルバー「SHOUTER」で踊り、そして宮大卒業イベントへお伺いしました。
カツヒロ率いるスペシャルゲスト「日向NUTS」はカッコ良かった!
今回レギュラーメンバー「アリサ、シューヘイ、エトゥ、リョウ」に加え、元アートンメンバー「ショウタ」も加わり、
よりパワーアップした貴重なショーを見ることが出来ました。
イベント大トリの4年生アトラクションも卒業を控えるメンバーたちの思い出になるものだったと思います。
最後までおつきあい頂いたアートンメンバーの皆様ありがとうございます。
 
さて当スタジオは本日も通常営業です。
いつも通りのスケジュールでレッスンを行ないますのでご受講、ご体験の皆様!
お待ちしております。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
大抽選会
 
日向Nuts
 
日向Nuts