祝日本一!交通規制。

今日はソフトバンクホークス歓迎パレードです。
今年も宮崎で歓迎パレードが開催される事を嬉しく思います。
 
通りには沢山の人出が予想されます。
また時間帯が当スタジオレッスンと重なっております。
県庁前楠並木通りと、市役所前交差点からデパート前交差点までで通行止めが実施されますので、当スタジオへお越しの際はご注意ください。
 
 

見学体験どうぞ。

最近、様々な目的を持ちダンスを始めたい方々が増えています。
嬉しい限りでございます。
 
当スタジオでもたくさんの皆様に見学体験へお越し頂き、貴重なお時間を割いて頂いております。
アートンの体験レッスンは2回まで1,000円でご受講可、また見学は営業時間帯でしたら何時でもお越し頂けます。
現会員の皆様もお子様から学生、社会人、ご年配の皆様と幅広い年齢の皆様にご愛好頂いております。
ダンス未経験から経験者レベルまで、ヒップホップはもちろんキッズダンスやジャズ、マニアックなブレイキングやK-POPまで、
老若男女、あらゆるレベルやジャンルに対応しています。
 
私どもは、しっかりダンスライフをフォローアシスト致します。
そして祭りやイベント参加をはじめ、劇団公演やダンスコンテスト、フラッシュモブやみやざき犬振付&コラボ、保育園や青少年プラザ出張レッスンなど、色んな事へも積極的に参加しています。
 
アートンソウルファクトリーと繋がれば世界と繋がります。
宮崎にいながら世界中のダンス仲間とダンスを楽しみましょう!
※ 見学体験の申込はコチラよりどうぞ。
 
 
Come & join us!

さいとストリートダンス終了!

出演者の皆様、保護者の皆様、講師陣、ほか関係者の皆様、お疲れ様&ありがとうございます。
 
出演チームの皆さん、沢山のお客様の声援を受け気持ち良く踊れたと思います。
今日の気持ちを活かすとこは活かし、リセットするとこはリセットしてまた次のダンスを楽しみましょう。
 
勢いそのままに3月3日開催のダンチャレ猪でもパワフルでファンキーなダンスを宜しくお願いします!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年も西都から。

今度の日曜日は「さいとストリートダンスコンテストVOL.3」です。
参加チームの皆様、ダンス仕上がってますか?
 
追い込み過ぎて体調を崩さぬよう気をつけて本番をお迎え下さい。
当スタジオからもたくさんのチームが参加します。
お時間ございましたら、是非応援に駆けつけて頂きたいと思います。
 
また入場券は当スタジオでも販売しておりますので、必要な方は受付までお申出下さい。
エントリーもまだ受付中!
 
詳細はこちら
 
 

踊りたいから踊る。

4才の女の子が、目の前で米津玄師「パプリカ」を自ら歌いながら踊りました。
彼女の表情、ハスキーな声、揺れる身体、不思議な軌道を描く指先、洋服や靴など…
全てを通して伝わってくる彼女のバイブス。
 
やられました。
 
頭の中で絡まってた糸がスルスルと解け、リラックスした自分がいます。
最高のダンスを久しぶりに見ました。
 
キッズ達のダンスは身近な皆様や地域、そしてアートンの宝です。
改めて、安心してダンスできる環境を作って行かねばと思いました。

 

パンパンパンパンミーアップ!

13年前、ニューヨーク Brooklynで思い描いたアートンの形。
立ち上げ前から今も変わらぬ私達アートンソウルファクトリーの役割や目的。
同志に励まされ支えられ、平成最後にようやく成熟期を迎えます。
 
そしてすでに第2章もスタートしています。
ここからそろそろ本気出して行きま〜す。
ダンスが、アートンが大好きになる様な物語をまだまだ実現して行きますので引き続きよろしくお願い致します。
 
 

DC猪ステッカー残りわずか!

ダンチャレ猪のエントリー続々と集まって来ております。
 
先着100名へ贈呈するオリジナルステッカー(屋外用)の枚数もかなり少なくなってきました。
あと数チーム分で配布終了となります。
手に入れたいチームは急いでエントリー下さい。
ただエントリーは2月末まで受付中です!
 
エントリー方法は申込用紙をダウンロード頂き、必要事項を全てご記入の上、当スタジオまでご持参頂くかFAXにてお送り下さい。
※ 申込用紙はコチラ
 
 
ダンチャレ猪OGステッカー / ※ 駅順不同

ふらっと立ち寄ったら…

一杯目はオーダーに夢中で顔なんて見てません、二杯目注文時にふと顔見たら…
絶対に彼だ。
ネームプレート見てやっぱり!
 
久しぶりにアートンポッピングクルー、ネクストポッパーズの彼に会えました。
ポッピングも自己流でやり続けているとの事で嬉しく思います。
Keep on funked up!※ Naatsy’s word
いつかまたセッションしましょう。
 
 

THANK U, Poppin High Wife !!

出会いました。

90sよりNYブルックリンを拠点に活動するアーティスト「ROSTARR」
写真は「agnès bギャラリー」に展示されてた作品です。
 
当スタジオシンボル「アートン君」の流れを組んだようなドローイングは、どれも個性豊かで愛嬌があります。
Fab 5 Freddyなどヒップホップアーティストもいて激アツです。
また彼自身もブレイクダンスを踊っていたそうです。
 
ダンスにアートにラップにDJにファッション、繋がってますね!
※ 最下部の写真が「アートン君」
 
 

 

 

 
Biggie,2pac,FlavorFlav!オースクール!!
 

 

 

 

 

 

 
これが初代シンボルマスク「アートン君」