Chenge my mind.

踊りたい時に踊りたい場所で思うように踊る。
描きたいとき描きたい所へ描きたいように描く。
歌いたいとき何時でも好きなように歌う。
そんな気持ちを盛り上げる自由で個性的なファッション。
クロスオーヴァーし、進化や化学反応を重ねて新しいスタイルが産まれる。
これが僕らヒップホップカルチャーの本質。
 
ニューヨーク発祥のヒップホップカルチャー、時代が進むに連れて窮屈になってきました。
商業的にはかなり認知されていますが、本質は置き去りのままにされる事が多々あります。
そんなんで、みやざきでもヒップホップを感じれるハードスポットは数えるほどしかありません。
アートンソウルファクトリーだけは本物を感じれる空間でありたい… と思っています。
 
世界は急速に変化していて、常に誰かがイノベーションを起こしています。
素晴らしいアートやダンスや音楽は、思想や理念と一緒に自然に拡散されて主流になって行くものです。
私達も凝り固まったルールやエゴに捕われず、柔軟で芯を持って進化し続けたいです。
 
アートンソウルファクトリーは、
これからも皆様の顔が見える近いところでヒップホップを披露して参ります。
そしてみやざきから、まだまだ新しいことを発信して行きます。
名も無いみやざきのスタジオがこの先繰り広げるファニーでファンキーな物語をこれからもどうぞお楽しみ下さい!
 
そして春から新しい事を始めたいあなた。
アートンはCrazySexyCoolなカルチャーやっています、見学体験いつでもどうぞ!
 
 
男子更衣室のキルト「Change!」 / マネールジャコタ(スリランカ)