2019 秋の発表会 / 指定席交換について

秋のアートン発表会『DANCE FREAKS 1』指定席チケット交換について情報を解禁致します。
まず以下は、日頃よりレッスンやイベントや発表会にご協力頂いたり盛り上げて下さる皆様に限定しておりますことをご了承下さい。
 
今年も前列 7 列目(112 枚)と 2 段目 2 列目(58 枚)全 170 席を指定席として確保します。
指定席チケットをお持ちの方は開場後最初にご入場頂けます。
※ 下の座席表を参照、自由席と指定席は同額
 
7 月 1 日(月)18:00 より当スタジオにてご希望の会員様へ指定席チケット(席番号あり)の交換受付スタート。
お 1 人上限 5 枚、座席番号はお選び頂けません。
ただし、以下にご同意頂ける方のみ交換を受付致します。
 
1)本公演の開演からご観覧頂ける方。
2)開演 10 分前までに指定席をお持ちのお連れ様揃ってご入場頂ける方。
3)スタッフの誘導に従って頂ける方。
※ 開演5分前にスタッフの指定席への誘導案内は終了します。
※ 開演後にご入場されると指定席は失効し、自由席となります。
※ 指定席を他のお客様へ譲渡、販売する際には、会員の皆様より上記の1〜3をご了承くださいますようお伝え願います。
 
交換は当スタジオにて先着順にお受けします。
交換枚数を受付でお申し出下さい。
チケット配布&販売開始日も同日ですので、交換希望の会員様(キッズ保護者含む)よりチケットを配布して参ります。
ご観覧希望のお客様も、ご購入の際にお申し出頂ければ指定席と交換致します。
※ お電話での交換受付、事前の申し出不可。
定数に達し次第、受付を終了致しますのでご希望の方はお早めにどうぞ。
 
 
※ オレンジが指定席、ホワイトは自由席(指定席の数席増減する場合あり)