西都夏まつり2019終了!

ずっと雨でしたが、夕方以降タイミング良く晴れました!
令和元年の「西都夏まつりダンスステージ」をアートンソウルファクトリー&みやざき犬&マンゴローで盛り上げました。
 
今回で4年目!
オールドスクールダンスはファンキー&グルーヴィー、渋さやワイルドな汁がダンスから自然ににじみ出ていました。
みやざき犬はいつも通り大人気!安定のキレッキレダンスを披露、その後のアトラクションも含め30分程出ずっぱり、宮崎県を背負う彼らの頑張りに脱帽です。
マンゴローもキモさ全開!ステージ後もキッズから大人までたくさんのお客様の記念撮影に応じていました。
 
アートン「オールドスクールダンスショー」から始まり、県公式ゆるキャラみやざき犬のダンス「HINATA !」
最後は全員参加型アトラクション「ヒナタチャレンジ2019」で40分程出演させて頂きました。
 
ヒナタチャレンジ2019にご参加頂いた西都キッズのみなさん、ありがとうございました。
そしてご参加頂いた唯一の大人、
ステージ上がる時にスベってこけて自己紹介で「しゅうちゃん」と言い、アトラクションにもってこいの大人だな〜って思っていたら、なんと西都市の市長「押川市長」じゃありませんかっ!
まさかの市長の登場にテンションがブチ上がりました〜!
次は、ステージで市長へ直訴させて頂いた「宮崎マンゴー発祥の地、西都市」のマンゴー関連のイベントへマンゴロー出演どうぞご検討下さい。
 
おかげさまで皆様に喜んで頂くことが出来ました。
わざわざ見に来てくれたアートンメンバー、西都の生徒と同行していたミータン先生、SDSの今井先生には無理矢理マンゴローと写真も撮って頂きました。
最後までご覧頂きましてありがとうございます。
また来年も、西都の皆様に喜んで頂けるようなフレッシュでファンキーなショーを披露しますのでご期待下さい。
 
 
わっしょいわっしょい!
 
オールドスクールチーム「OLDSCHOOL LOVERS」
 
お姉さんの話聞いてますか〜?
 
HINATA!最後のポーズ
 
ダンス直後のみやざき犬、自由すぎる…
 
ひなたダンスを皆に指導するひぃくん
 
男の子2人を加えたかぁくんチームのキレッキレダンス
 
キッズ2人と押川西都市長を加えたマンゴローチームのキモさ全開ダンス
 
優勝は… とてもキュートに踊ってくれたむぅちゃんチーム!
 
マンゴロー以外と人気です。
 
泣く子もいますが最後には一緒にチーズ!
 
大人の女性にも人気です。
 
たくさんの地元の皆様とふれあいました。
 
レアショット!ひぃむぅかぁとマンゴロー