アートンの宣伝します。

一生懸命仕事に打ち込む勤労な30,40代、そして同様の先輩方50,60,70代の大人の皆様の為に。
ふと、何かもの足りない、何か新しいこと始めたい、と感じた事ありませんか?
気にも止めてなかったその頃から数年、数十年後に再び「何をしようか?」と思うのは遅いようです。
アートンはそんな方々の再び湧き出た思いに答える、大人が楽しめるダンススタジオです。
 
以下は、アートンソウルファクトリーへお問い合わせ頂いた方とお話しする中でお答えした事です。
 
Q / 30代ですがダンス出来ますか?
A / ノープロブレム!動きやすい格好と上履き持参で今すぐお越し下さい。
 
Q / もう40代ですがダンス出来ますか?
A / 何をおっしゃってるんですか!全く問題ありません、余裕でダンス愛好者若年層です。そしてその気持ち… あなたのダンスライフはすでに始まっています。
 
Q / もう50代ですがダンスもっと上手くなりたいんです。
A / 熱いですねぇ… 入門や初級クラスは体の使い方やリズムどり等、基礎に重点を置いてお伝えしております。アートンの同世代の方々も同じく、やる気やモチベーションの高さがダンスのスキルアップに繋がっています。
 
Q / 60代ですが若かった時の気持ちを再び感じたい。
A / あの時の気持ちと身体を取り戻すお手伝いを致します。アートンの60,70代の方は情熱的で若々しい!ココにお越し頂く同世代の方はとてもキラキラと輝いています。
 
Q / 70代ですがまだまだパワフルでファンキーでいたいんです。
A / 激アツ、リスペ〜クトですっ!是非教えさせて下さい!!アートンで最もファンキーな70代、皆さん自身のペースで楽しんでおられます。
 
嘘じゃありません、本当です。
大人がダンスを楽しむ姿はカッコ良い!いつも勇気づけられます。
こんな雰囲気の中で、いつも私達はダンスを楽しんでいます。
是非「DANCE FREAKS 1」やスタジオレッスンへお越し頂きその目で確かめて、新しい世界の扉(アートンの扉)を開きましょう。
お〜とな、お〜とな、お〜とな、おとなぁーっ!
お待ちしております。
 
 
ココは年齢も性別も国籍もダンススタイルも分け隔てなく同居する。
 
繋がるダンス仲間。
 
一緒に一瞬で違う世界へ!