パンフレット完成。

アートン発表会パンフレットを本日より出演者に配布開始します。
超COOOOL!!Tシャツデザインと同じ表紙です。
出演順番や写真、新スケジュールなど情報がいっぱいですのでゆっくりとご覧下さい。
 
さて、全国の多彩な文化・芸術が融合する日本最大の文化の祭典「国民文化祭&全国障害者芸術・文化祭(国文祭・芸文祭)」をご存知でしょうか?
毎年各県持ち回りで開催され、来年は宮崎で初開催されます。
当スタジオ発表会「DANCE FREAKS 1」もこの大会の応援プログラムへ申請し、広報協力を行っております。
パンフ左上のロゴがその印です。
 
たくさんの皆様に「国文祭・芸文祭みやざき2020」そしてアートンソウルファクトリーの活動を知って頂くチャンス。
SHIROさんのデザインもたくさんの県民の皆様の目に届く事でしょう。
これをきっかけに生まれる新たな交流や創造が、豊かな生活や障がい者の社会参加の促進へ繋がって行く事を期待します。
 
この機会にたくさんの皆様に芸術に触れて頂き、ヒップホップカルチャーからも色んなものを体感して欲しいです。
10月13日(日)は宮崎の芸術や文化が楽しめる、史上最も濃い1日となるでしょう!
 
タイトル:DANCE FREAKS 1(ダンスフリークス)
日時:10月13日(日)開場12:30 / 開演13:00
会場:メディキット県民文化センター 演劇ホール
内容:ストリート、ジャズダンス、K-POPショーケース
チケット発売中!
 
 
Designed by SHIRO
 
<国民文化祭(国文祭)>
全国各地で国民一般の行なっている各種の文化活動を全国的規模で発表し、競演し、交流する場を提供することにより、国民の文化活動への参加の機運を高め、新しい芸術文化の創造を促すことを狙いとした祭典です。
 
<全国障害者芸術・文化祭(芸文祭)>
障がい者の芸術及び文化活動への参加を通して、障がい者本人の生きがいや自信を創出し、障がい者の自立と社会参加を促進するとともに、障がいに対する国民及び県民の理解と認識を深めるため、全国持ち回りで開催しているものです。