来てくれてありがートン!

現在、発表会をご観覧になったビジターの皆様や、
ホームページや口コミで当スタジオをお知りになった皆様に連日体験見学へお越し頂いております。
貴重な時間を割いて頂き感謝申し上げます。
 
1度の体験見学で私どもの全てをお見せすることはできませんが、スタジオやレッスンや講師陣の雰囲気は感じて頂けると思います。
アートンの現講師陣は、技術や指導力はもちろん人間性や社会性もしっかり備わった素晴らしいメンバー達です。
そんな講師陣のもとで一緒にダンスする現会員の皆様には、10年以上継続されている方も多数在籍しています。
 
ダンスとの距離感はとても大切…
在籍メンバーが証明している通り、アートンソウルファクトリーは長く楽しくダンスと付き合って行ける環境が整っております。
私どもは「世界一敷居の低いダンススタジオ」ですが、本物のダンススキルもしっかり身に付きます。
また色んな世界で活躍するメンバーが在籍していますので交流から新たな繋がりが生まれ、その広がり方は仲間だけに留まらず就職や一生の伴侶にまで及びます。
 
たくさんの刺激を受けるアートンソウルファクトリーへどうぞお越し下さい。
あらゆる国の老若男女の皆様、体験見学をお待ちしております。
Matt, Let’s dance again!
 
 
出会えた事にスコールで乾杯!(劇団マンゴロー)