3×3.EXE TOURNAMENT ハーフタイムショー終了!

バスケットコートがダンスの舞台!
先週土曜日、3×3バスケットボールのハーフタイムショーでアートンキッズダンスチーム「ちびくれよん&ダイナマイト」が出演しました。
 
ダンスも遊びも自由自在!
火曜キッズクラスメンバーで構成されたチーム「ちびくれよん」
自由にどこにでもガンガン描いてすぐ短くなる事に由来するのでしょうか?
披露するたびに成長が感じられるメンバー達、本番も元気一杯コートをステップで駆け回りました。
 
次にファンキー&パワフルの代表「ダイナマイト」
今回もシロさんグラフィティTシャツ着用でラップからのロッキングダンス!
ノウリッジも受け継ぐ、ヒップホップカルチャー地産地消軍団。
彼らのパワフルなダンスは、大人のグルーヴやクールさを取り込みながら第二形態へ進化中です。
 
このイベントでダンスを取り入れたのは今回が初、きっとたくさんの方が集まる素晴らしいイベントへと成長するでしょう。
アートンは、バスケやサッカーなどスポーツイベントにも精力的に参加しています。
異ジャンルとのコラボは、創造のキッカケとなり私達を成長させてくれます。
これからも源流を大切にしながらも新しく進化して行きたい、常にフレッシュでありたいと思います。
 
そして、
いつもご協力頂きます保護者の皆様、ご尽力頂いたスタッフや講師の皆様へ感謝申し上げます。
ちびくれよん、ダイナマイトのメンバーもありがとうございました。
次は「ダンチャレ鼠」で熱いダンスを披露しましょう!
 
 

 
ちびくれよん
 

 

 
ダイナマイト