新旧チームが一堂に会す!はずでした。

「ダンチャレ鼠2020」は延期となりました。
今回の為に切磋琢磨を続けて来たメンバーの皆様には、大変ご迷惑をおかけします。
約8ヶ月後に更なる成長を遂げた皆様のダンスを期待しております。
 
以下は参加予定だったチームの皆様、ワクワクする顔ぶれ!
秋のダンチャレで待ってます!
延期の詳細はコチラ
 
 
<チーム名 / コメント> 順不同
※ 申込締切前の延期決定、未エントリーチーム紹介出来なくてごめんなさい。
 
・ポップコーン
(ポッポッポッポッポップコ〜ン!ダンスのお供に是非どうぞ!!)
 
・ダイナマイト!
(神話ふるさと天孫降臨、ダイナマイトのグルーヴローリン、一生懸命頑張りますのでしっかり応援してくーりん!)
 
・Sexy.donpacchi
(2人の個性がドンピシャ!バッチリ!ドンパッチ合わさりました、息の合ったダンスを感じて下さい。)
 
・jumper’R
(結成して初めてのダンチャレ、元気一杯踊ります。)
 
・ハナイチモンメ
(皆さん、こんにちは!ハナイチモンメです。初めてのステージ、大好きなダンスを楽しんで踊ります♡)
 
・Re-Hi
(仲良し2人のチームです!!楽しんで踊ります。)
 
・SoWRu
 
・Intelligence Mouse
 
・charm
(私達は小学5,6年生のチームです。練習の成果が発揮できるように頑張ります。宜しくお願いします。)
 
・VIVACE
(私達は中学2年生の3人のチームです。結成されてまだ2ヶ月ですが頑張ります、応援宜しくお願いします。)
 
・Snow man Steppers
(ジャニーズじゃねぇじ!アキーズエンターテインメントのスノーマンやじ!!ステップ全全全全全開!!!)
 
・THE CANDyyy GIRLS
(頑張ります!!!!!!)
 
・RICH 1 EAST 3
(全力で楽しみます!!)
 
・Ujelly
(初めてのダンチャレ!!楽しんでカッコ良く踊ります!!)
 
・CHIBI ボム
(今回参加出来なかったメンバーの分も頑張ります!!)
 
・LISKY
(4人で楽しく踊ります。)
 
・Loony G
(初めてのコンテスト!!思いっきり楽しみます!!)
 
・WDCわたなべダンスクルー
(10人のB-girlで魅せます!!!)
 
・funny panic
(新しい振付で挑戦します。ファニパニ頑張ります。)
 
・PRECIOUS
(今回も大大大好きなRio先生に振付けしてもらって一生懸命練習しました。去年まではチビDIVAとして活動していましたが、今年は心機一転「PRECIOUS」というチーム名で新メンバーも加わり、ますますパワーアップしたダンスを披露しますので温かいご声援宜しくお願い致します!!)
 
・Dancehall Boogie
(3人で息を合わせて入賞出来るよう、精一杯頑張ります。)
 
・SUPA!! Bling Bling
(スパ ブリン ブリンです。一生懸命頑張るので応援宜しくお願いします。)
 
・Pom Pom Pow!!
(POM POM POWです!入賞目指して頑張るので応援よろしくお願いします。)
 
・K’s 蘭苺
 
・four-D
(日南と串間のメンバーで結成したHOUSEチームです!!宜しくお願いします。)
 
・B-4
(4人のチームワーク、バッチリ見せます!!)
 
・illmatic people
(長女、次女、三女のチームです、宜しくお願いします。)
 
・rapiria
(初めて二人でチームを組んで踊ります。小さい身体から溢れるパワーを会場の皆さんにお届けします!)
 
・武陵桃源
(現代とはかけ離れた桃源郷。穏やかな世界が一変、迫り来る恐怖に立ち向かう。この世界は何なのか、桃源郷を取り戻せるのか。そんな気持ちで見て下さい。)
 
・Butterfly
(詩の世界観を大事に美しく、はかなく踊ります。ご期待下さい。)
 
・will.i.am
(バチコーイ!!スクースクー!)
 
・D-TRY
(私達にしか出来ないジャズとハウスをミックスしたダンスを見て下さい!!絶対優勝します!!!)
 
・チョトツも〜進
(チョトツも〜進、2年目!去年のダンチャレより足のサイズと身長と気持ちが大きくなりました。楽しくがんばります。)
 
・Mei
(心を込めて我々にしか出来ないダンスを頑張ります!)
 
・大淀川慕情
(男女混合、年齢も様々ですが元気良くパワフルに踊ります!!)
 
・みやざき犬
(今回はオリジナルの「HINATA!」ダンスをヒップホップ調にカッコ良くアレンジしてみたワン!僕達のワンダフルなダンスにご注目!!)
 
・Creep Geeks
(数少ない唯一同じ年ダンサー、ねずみ2名、うし1名、誰がなにどしか分かるかな?)
 
・CRAYON
(ひらひらと舞い上がるストリートのバイヴス、映えるダンスをお届けします!)
 
・チビッコGANGSTA
(男子8人、元気一杯ステージの中を駆け回ります!!)
 
・Wee Girls
(姉妹仲良しクラスで今年も参加です!可愛いくカッコ良く踊ります!!)
 
・S.S.GANGSTA
(同じ中学に通う男女混合チームです!!ノリの良いラップとダークな感じの振付けを取り入れて踊ります。)
 
・Boo Girl
(小学生女子のPoppinチームです!練習の成果を発揮します!)
 
・スマイリー
(やる気はマンマンです!1人はみんなのために、みんなは1人のために。て思いながら行きます!!何か良い感じになるといいな〜。)
 
・ミニスマイリー
(いつもは6人で練習してます。今回は2人で、何か広いけど楽しく頑張ります。)
 
・SMS
 
・ニョッキーズ
 
・RI→SU L♥VE
(1年前に結成!新富町を拠点に活動しています。緊張もありますが楽しみます!)
 
・Sana & Doc
(色々なジャンルの踊りをMIXして、元気に踊るので皆さん観て下さいネ。)
 
・5ロッカーズ
(今日は練習よりうまく!!踊ります。皆さん期待して下さい!!)
 
・源藤ラバーズ
 
・T・A・R
(ダンチャレ初挑戦の女子3人組です。精一杯のパフォーマンスを行ないますので応援宜しくお願いします。)
 
・Triple
(男女混合のロック3人組です。初チャレンジでドキドキですが、最高のダンスを行いたいと思います。)
 
・宮崎DIGNITYS
(宮崎DIGNITYSの初戦!!白星で飾ります。)
 
・IN THE HYPE
(ダンチャレ猪2019優勝チーム / ゲストショー)
 
 
残念だワン、11月に会えるのを楽しみにしています!