10年間ありがとう。

アートンソウルファクトリーが出向するレッスンが県内に数カ所あります。
 
中でも10年間担当させて頂いているメルヘンスポーツクラブのヒップホップクラスはとても思い入れのあるクラスです。
この度、スポーツクラブ側の意向で3月いっぱいの退任が決定しました。
ご継続頂いているキッズ達、保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますがどうぞご理解下さい。
 
退任後は、当スタジオ外の講師が担当される予定です。
新しい講師に変わりましてもダンスを続けて頂きたいと願っております。
彼らが大きくなり再びご一緒出来る日を楽しみに、私どもも少しづつ衰えるボディにむち打ち継続して参ります。
 
本来なら一緒に頑張ってきたダンスを「ダンチャレ鼠」で披露する予定でしたが、秋へ延期になりそこまでご一緒出来ず大変残念です。
そこで、来週最後のレッスン終了間際に彼らのダンスをご披露したいと考えております。
メルヘンキッズダンスの保護者の皆様、関係者の皆様は感染防止対策の上、2Fスタジオへお越し頂き生でご覧下さい。
※ メルヘン木曜クラスは今まで通り、アートン講師「ユカリ」が継続します。
 
日時:3月24日(火)18:15-18:30
会場:メルヘンスポーツクラブ2Fスタジオ
出演:Sana & Doc(月曜入門クラス), 5Lockers(月曜後半クラス)
 
 
Sana & Doc
 
5 Lockers