あいたこら!休業です。

メンバーの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様
毎回のご協力やご理解、誠にありがとうございます。
 
厳しい時期が続いております。
当スタジオも防止対策を徹底して営業を継続しております。
平行して、状況を見極めながら迅速に対応出来るよう準備を進めて参りました。
 
本県の感染状況は市中感染が発生している地域とは違いますが、全国に拡大された緊急事態宣言の重大さを認識しております。
当スタジオご利用の皆様の健康は全く問題ありませんが、今が自粛時期と判断しました。
アートンソウルファクトリーは、来週月曜よりゴールデンウィーク明けまで臨時休業致します。
休講する金土レッスン1回と月〜木レッスン2回は、各クラス講師と日時を決定して後日振替致します。
臨時休業期間は以下の通りです。
 
2020年 4月20日(月)〜 5月6日(水)
※ 当初、お休みとしていた 5月7日(木)より営業再開します。
 
アートンえれこ隊の練習も4月25日(土)5月2日(土)の2回はお休みとなります。
※ 当初、お休みとしていた 5月9日(土)は練習を行います。
 
 
感染収束までには、かなりの時間を要するものと思われます。
今後は継続する対策に加え、距離の確保等を考慮したレッスンプログラムへの調整が急がれます。
クラス人数に見合った大小スタジオの使用、それに伴うレッスンの時間変更へのご協力もお願い致します。
 
皆様には大変ご心配やご迷惑をおかけしますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
これからもアートンの強みでもある「顔を合わせ一緒に楽しみながらダンスする」事がずっと続けられるような環境を整えて参ります。
 
皆さ〜ん!次回会えるのを楽しみにしております!!
 
 

静かに「アイ〜ン」するアートンえれこ隊 / 5回目練習終了!