2020発表会終了。

出演メンバーに保護者の皆様、ご観覧頂きました皆様、そして講師陣にスタッフの皆様、
本日無事に発表会を終えた事へ感謝申し上げます。
 
出演者一同、
再び舞台に立ちたくさんの拍手の中でご披露できた事、改めてダンスの楽しさを感じる事ができました。
 
私達のダンスは、
自然とリズムに乗って身体が動いたり、皆と一緒に踊ると楽しい!と言う本能的な部分と、
いつまでも元気で踊っていたい、またご一緒できなかったメンバーを思いながら踊る…
などの祈り願いがみなもととなっております。
 
踊り続ける事がみやざきの未来を明るくするための私達の役目と信じて進んで参ります。
 
もちろん、こうして活動が続けられるのもご観覧頂いた皆様、ご協力ご理解頂ける皆様がいらっしゃってこそ!
と肝に命じております。
 
私達のモットーは「どうでも良い事ほど本気でやる」です。
この世の全てのことには意味があり、無駄な事なんてありません。
これからも何事も貪欲に楽しんで参りましょう。
 
皆様、本日は誠にありがとうございました。
 
 

ご観覧の皆様ありがとうございます。
 

昼の部出演の皆様(撮影の間だけマスク外し近づきました)
 

10年間ありがとう、そしてこれからもよろしく!(あとお昼の部出演ボジョーレのメンバー1名いらっしゃいます)
 

夜の部出演の皆様(こちらも撮影の間だけマスク外し近づきました)