来年も宜しくお願い致します。

来年の発表会「DANCE FREAKS 3(ダンスフリークス3)」の日程が決定しました。
 
会場は佐土原総合文化センター
日時は令和3年10月10日(日)13:00スタート予定です。
 
市内から一ッ葉有料道路で約15分、太平洋が見える丘の上にあるロケーションの素晴らしい場所。
来年の春 3月7日(日)「ダンチャレ丑(うし)2021」の会場でもあります。
まだ先ですがイメージしておいて下さい。
「ダンスフリークス3」でも、出演メンバーはもちろん、出演出来なかったメンバーや新メンバー一同で最高のダンスショーを披露しましょう!
 
<DANCE FREAKS 3>
日時:令和3年10月10日(日)13:00-16:00 予定
会場:佐土原総合文化センター 大ホール
内容:第13回アートン発表会
 
 
昨日、1,000人目のアートンメンバーが誕生しました。
オープン当初のご入会者を前にしたときと同じ気持ちで手続きさせて頂きました。
メンバーや保護者の皆様がいるから私達がある事を実感します。
 
皆様にもっともっとダンスを好きになってもらえるよう、アートンソウルファクトリーも成長して参ります。
 
現在、講師メンバー共に再びフラットな状態でダンスレッスンへ望んでいます。
当スタジオへのご入会ご検討されている皆様には、今年中のご入会をオススメします。
体験見学は営業時間内でしたら何時でも結構ですので、お電話または直接お越し下さい。
 
 

日中友好のモニュメント
佐土原、町総合、文化中心」の篆刻印から成る、みやざき出身の篆刻家「師村妙石」氏の作品
 

眺め最高!